毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
思いやりって?何だろう?

そっと身を引くのも思いやり?

アドバイスをするのも思いやり?

罵声を浴びせ怒るのも思いやり?

嘘を演じきるのも思いやり?

見て見ぬふりをするのも思いやり?

すべてがそれなりに思いやりだと思う

そして本当の思いやりとは心から相手を信じきる事ができれば自然にできるものだと僕は思う

まだまだ未熟者の僕にはそこまでできないみたいだ

ついつい感情に走って相手を傷つけることもある

自分はいいと思っていても相手を怒らせることもある

これが一番いいと自分の意見ばかり押し付けても反感を買うだけだ

後悔をする前にもう一度相手の立場になって考えるようにしよう

僕も思いやりのあるやさしい人間に早くなりたいものです

思いやり・・・僕の大好きな言葉です







知らなければ何もなく平凡にすごせる

知らなくていいことを知ってしまうと信じられなくなる

今までのすべてが失ってしまう

時間がたてば元に戻るのだろうか

真実を知りたい・・・本当の気持ちを・・・・

お盆明けの仕事

久しぶりで疲れた

無事今日も終った

でもなんか気持ちいい

明日も頑張るぞ
誕生日におめでとうのメールが来た

もうメールが来ないと思っていた人からのメール

嬉しかった

まだ覚えていてくれたんだ

明日からまた仕事が始まる

なにげない事だけど元気が出てきたよ

頑張ります ありがとう
水泳の北島優勝

柔道の鈴木1回戦敗退

今日のために一生懸命頑張った人たち

頑張った人たち全員にメダルをあげたい

感動をありがとう

勇気をありがとう

みんないい顔してた

僕ももう一度頑張ってみよう

必ず出来ると信じて頑張ってみよう
