毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
いつもより遅い帰宅
自転車の音で愛犬ピコがいつものように?・・・鳴かない?吠えない?
ドアを開けると異様な臭いが
ん?・・・ピコがお腹を見せて服従の格好をしてる
すぐにわかった・・・やっぱり廊下に糞が
娘が餌だけ与えて散歩に行かなかったみたいだ
上目づかいでこっちを見てる・・・悪いことをしたんだとわかっているんだな
どうしようもできないピコには罪はないんだと怒ることはできなかったよ
糞の始末をして散歩に・・・喜んですぐにオシッコしていた
かわいそうな事をしちゃったな
ずっと我慢していたんだ
横目でチラチラとこっちを見ながら僕の横を早足で歩くピコがとても可愛かったよ
コメント
この記事へのコメント
おしっこは一生懸命ガマンしてたなんて・・・。
いじらしいですね(^^♪
しかも自分が悪いってわかっているなんて。
喜んでお散歩しているピコちゃんが目に浮かびます♪
2006/06/07(水) 14:36 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
ピコちゃん、我慢できなかったんですね。スギの子さんに目で訴えている姿、かわいいな。
やっぱり悪いことするとわかるんですね。

散歩に連れて行ってもらえてピコちゃん喜んだでしょう。v-290 

かわいいなー。
2006/06/07(水) 15:35 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
おしっこは我慢していたみたいでいじらしい
人間の都合でペットは怒れないね
もっと可愛がってあげよっと
2006/06/08(木) 08:12 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうなんだ・・・上目つかいで見てるピコが可愛かったよ
ちぎれるほど尻尾を振って喜んで散歩に行きました
可愛かった~~
2006/06/08(木) 08:15 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/97-6606409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
