毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
ツバメ

ひな

これ以上は難しいです
近くにいるだけで親ツバメが警戒して巣に来ません
親がいないときに近くでカシャッ
音でビックリしていたな・・・悪いことしちゃったかな?
ホントはもっともっとも~~~っと可愛いのに残念です
できるものならヒナを餌付けして「手乗りツバメ」にしたい気分です
昨日は暑かったのかヒナもぐったりしていたよ~
今日も暑くなりそうだ
いっぱい食べて早く大きくなれよ
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~~!
特に目がかわいいですね。 さりげなくカメラ目線。v-521
手乗りツバメにしたい気持ち、わかりますv-352
私はヒナのくちばしの横の黄色い皮がかわいくてすきなんですよ~。
2006/06/01(木) 10:49 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
か かわいい(*^^*)ポッ
2006/06/01(木) 11:42 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
やっと今日からピーピー鳴くようになったよ
めいっぱい首を伸ばして餌をねだっているさまは可愛すぎます
道行く人も楽しみに見ていきます
2006/06/01(木) 23:23 | URL | スギの子 #-[ 編集]
遊びに来て頂きありがとうございます。
可愛いツバメにコメントしたくなりました。
ツバメの赤ちゃんは口が黄色くて可愛い、
親が帰って来ると大きなお口を開けて鳴いている姿が
可愛くてつい立ち止まって見てしまいます。
ツバメが巣を作る家は幸せが訪れると言われています。
2006/06/01(木) 23:54 | URL | かのんノン #-[ 編集]
うんうん♪可愛いね
実物はもっと可愛いんだけどうまく撮れませんでした
2006/06/03(土) 07:24 | URL | スギの子 #-[ 編集]
おはようございます
そうなんですよ・・・大きなお口がかわいいですね
毎年巣を作ってくれるんだけど未だにいいことがありません
何も変わらないことが幸せなのかな?
2006/06/03(土) 07:28 | URL | スギの子 #-[ 編集]
親子の姿って、人間も動物も同じく見ていて心が和みますよね。
ツバメだって、一生懸命子育てしているのに、子育てを放棄してしまう人間がいることが哀しいですね。
って、ちょっと真面目に語ってしまいました。
2006/06/03(土) 23:34 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
久しぶりにやってきたらテンプレートもすっかり
夏らしくなり爽やかでいいですね。

その上ツバメの写真もとってもいいです。
よくぞがんばって撮ってくれましたね。
この写真見てるだけで幸せな気分になれますよ。
2006/06/04(日) 22:25 | URL | かおり #-[ 編集]
しっかり一児の母になっているね
子育てを放棄する人間はツバメを見習らって欲しいもんですね
ヒナもだいぶ毛が生えてきました
2006/06/05(月) 09:19 | URL | スギのコ #-[ 編集]
おはよう
あ~い・・・休んでいる間にテンプレート変えてみました
実物はもっとかわいいんだけどね
決定的な写真が撮りたいな
2006/06/05(月) 09:25 | URL | スギの子 #-[ 編集]
うおー、なんてかわいいんだぁ~i-237
ぬいぐるみみたい、近くで見たこと無いから、あんなかわいい顔してるとは知らなかった。
ふかふかしてそうだなー。かわいいなー。
2006/06/06(火) 10:48 | URL | Pack #-[ 編集]
うんうん とても可愛いよ
今では少し大きくなって目もパッチリして可愛すぎます
ほおずりして一緒に寝たい気分です
2006/06/06(火) 21:37 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/95-4060e154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
