毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
ヤッタ!ヤッタ~!
事務所のツバメの巣からヒナが顔を出してました
確認できたのは3羽で?
4羽いるかもしれないな~
決定的な写真を撮ろうと脚立をおいて構えていたら
親鳥が僕を威嚇してくるよ~
ピ~ピ~と鳴いて飛び回り巣に入ろうとしない
しばらくして近くの電線に止まりコチラをにらみつけているみたいだ
今はそっとしておいてあげよう
事務所の入り口には嬉しいツバメのフンで汚れ放題
刺激しないようにいつかは写真載せるから楽しみに待っていてね
かっわいいぞ~~・・・にいぃ~
コメント
この記事へのコメント
やっぱり親って子供を守るために必死なんですね。
威嚇するなんて。
ツバメの子、かわいいでしょうねー。

写真撮れるの待ってます。v-212v-521
2006/05/30(火) 18:15 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
ヒナとってもかっわいいよ~~
さすがに飛びかかってはこないけど鳴きながら近くを飛び回っていた
可愛い写真楽しみにしていてね
近々写真アップしま~~す
2006/05/30(火) 19:09 | URL | スギの子 #-[ 編集]
とうとう来ましたか!!
幸せも一緒に運んできてくれたかな?
ヒナ達かわいいでしょうね^^
きっと何時間見てても飽きないんじゃないかな?
写真楽しみにしています♪
2006/05/30(火) 21:32 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
あ~い・・・何時間見ていても飽きないね
今年はもう諦めていたのにかわいいヒナが顔を出してます
フンの始末が大変だけどね・・・でも~かっわいい~♪
2006/05/30(火) 22:22 | URL | スギの子 #-[ 編集]
きのこんちの 近くのスーパーでも 雛が口をあけて 餌をもらうのを待っています。
かわいいですよね~
花屋さんのテナントの上なので、ちょっとお気の毒ですが・・・  フンが。(= ̄m ̄=)ププッ
2006/05/31(水) 12:08 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
良かった!良かった!

可愛い写真、首なが~~~~くして待ってます!v-212
2006/05/31(水) 13:15 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
花屋さんも大変ですね
フン対策を考えなくちゃいけないね
でもツバメがお客さんを集めてくれるから喜んでいるのかも?
2006/05/31(水) 19:30 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ホント良かったです~~~~~~~
もう今年は諦めていたからとっても嬉しいよん♪
あ~い・・・写真がんばって撮ってみるから待っててね
2006/05/31(水) 19:32 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/94-3e3997a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
