毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===5行日記===

まずはすいませんでした・・・(サボってました)

急に更新しなくなって一ヶ月以上になるね

その間に暖かいコメント本当にありがとうございました

こんなブログでも楽しみにしていてくれるなんて・・・(涙)

あせらず書き続けます・・・これからも宜しくね♪
コメント
この記事へのコメント
スギの子さ~ん、おかえりなさい!
元気でしたか?v-352
心配しましたよ。 入院したのかと思っちゃいました。

生きててよかった!

のんびりいきましょう♪

結局つばめ、今年も巣を作ってくれませんでしたー。
来年にかけますv-266
2006/05/29(月) 21:56 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
ご心配かけました・・・ごめんね
事務所のツバメだけど親鳥は毎日来るんだけどヒナが顔を出さないよ~~
いつもならピ~ピ~ないている時期なんだけど?・・・心配です
2006/05/29(月) 22:03 | URL | スギの子 #-[ 編集]
e-420ご無事で何よりですぅ~e-420 (だから、違うって 笑)

心配しましたとも~  事故にe-125遭っちゃったのかな?とか、はたまた、脳梗塞かなんかで倒れて 集中治療室e-376にいるんじゃないだろうかとか・・・  で、このブログは、どうなっちゃうの?埋もれちゃうの?とか・・・
'`,、('∀`) '`,、  縁起でもないですが、それくらい心配したのですよ。 (^^;)
とにかく ひとあんしんしました^^
2006/05/30(火) 08:33 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
あ~い
やっと脳梗塞もよくなって集中治療室から出ることが出来ました・・・(嘘ですよ)
これからも宜しくね♪・・・ありがとう
2006/05/30(火) 09:52 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ご無事でよかったです。はい!!
心配で痩せちゃいましたよ~~。な~~んてね!

みなさんに心配していただけるスギの子さんが、ちょっぴり羨ましいです。
これからも更新楽しみにしていますよ☆

ツバメちゃん。。。
元気だといいですが・・。
ウチの裏の家に作っていた巣からは、鳴き声が聞こえなくなり親鳥もいなくなった様なので、無事巣立ったのかと思っています。
2006/05/30(火) 15:23 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
あ~い・・・何とか無事に生きてました
あらら~~ダイエットに役立ったんだ
事務所のツバメ・・・にいぃ~変化がありましたよ
またブログに書きます・・・ありがとう
2006/05/30(火) 15:59 | URL | スギの子 #-[ 編集]
無事で何よりです、心配しました。
何かあったのではないかと。事故か!?はたまた病気!?でも本当に良かった・゚・(ノД`;)・゚・
2006/05/30(火) 16:13 | URL | Pack #-[ 編集]
ご心配かけてどうもすいません
Pack様?・・・Puck様?
仮病で寝込んでいました・・・にいぃ~
これからも宜しくね♪・・・ありがとう
2006/05/30(火) 16:31 | URL | スギの子 #-[ 編集]
きっと戻ってくると信じて待ってましたよ^^;
早速たくさんの方からコメントが入っていてびっくり!
みんな暖かいね(*^_^*)
これからもたくさんの「小さな幸せ」を分けてくださいね♪
2006/05/30(火) 21:27 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
ただいま~~
ホント暖かいコメントがたくさん来てうれしい限りです
心配かけたね・・・これからも宜しく、そしてありがとう
2006/05/30(火) 22:17 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/93-287e5f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
