毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
事務所は道路に面したところが全面ガラス張りになってます
そしてフィルムが張ってあるんだけど
このフィルムが外からは鏡に見えるフィルムで歩道を歩く人や自転車の人は必ず見ていく
中には立ち止まってじっくり見ていく人もいる
中から見てるとそれはそれは面白いものでマジックミラーを見ているみたいで楽しい
やっぱり女の人がよく立ち止まって見ているね
一度通り過ぎた人がまた引き返してきて覗き込んでいた時もあったな
笑いをこらえるのも大変です
事務所も電気がついているのでよく見ると中が見えるんだけどね
自分の姿を一生懸命見てるからわからないんだろうな
家庭では全身が映る鏡は少ないからな
たまにオイシイ場面に遭遇するときもあります
何かは・・・・にいぃ~言えませんよ
コメント
この記事へのコメント
鏡があればついつい見ちゃいます。
もう条件反射的に・・・。

中から見られていることもあるなんて考えもしなかったなぁ。
これから気をつけないと^_^;
オイシイ場面ってどんな場面なんでしょう?
いろいろ想像しちゃいました(^^♪
2006/04/17(月) 15:33 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
そうか条件反射なんだ
オイシイ場面って・・・たぶんいろいろ想像したことに近いんじゃないかな?
いろんな人がいますからね
2006/04/17(月) 15:42 | URL | スギの子 #-[ 編集]
オイシイ場面ってどんなんやろ~?
鼻の下伸ばしてないで、仕事してくださいよ~
女性ならやっぱり鏡あると見ちゃうかな~?

2006/04/17(月) 21:02 | URL | かおり #-[ 編集]
コメントありがとうございます。またおじゃましまーす。
2006/04/17(月) 21:39 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
そっか~。そんな仕組みの鏡もあるのね☆
これからちょっと気をつけないといけませんね。
でも中から見てるのは楽しそうですね♪

そうそう、スギの子さん♪
うちのブログにリンクさせて頂いてもいいですか?
問題あったら言って下さいね.
2006/04/17(月) 22:57 | URL | キャリー #euMXuMC.[ 編集]
笑いをこらえているスギの子さんの姿が目に浮かびます。
私が外にいたらやっぱり鏡を見ちゃうと思います。
化粧のノリはどうかな~とかね。♪
おいしいところってなんだろうな~。
2006/04/17(月) 23:26 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
きのこも 見ちゃいますね~  ただ みんなと違うとこ。
お腹ですよ、オ・ナ・カ!  この服デブに見えないだろうか~・・・とか'`,、('∀`) '`,、
2006/04/18(火) 11:58 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
あ~い・・・鼻の下伸ばしてました
あくまでも鏡じゃないからね・・・フィルムが張ってあるだけなんだから
女性はナルシストが多いのかな?
2006/04/18(火) 15:10 | URL | スギの子 #-[ 編集]
こちらこそ宜しくね♪
2006/04/18(火) 15:11 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あ~い・・・中から覗くのは楽しいですよ
いろんな人がいるからね・・・真剣に見てる人には僕も真剣に見ちゃいます
リンク宜しくお願いします
2006/04/18(火) 15:13 | URL | スギの子 #-[ 編集]
向こうからも中が見えているんじゃないかと思うと笑いたいけどなかなか笑えないよ
なぜかしら事務所の前を通る人はこっち向いてる・・・習慣になってるのかも?
オイシイところは内緒です
2006/04/18(火) 15:17 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そっか~・・・問題はオナカなんだ?
立ち止まってひとまわりする人もいるからね
もしかしたら・・・きのこさんでは?・・・にいぃ~
2006/04/18(火) 15:19 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/88-2c236701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
