毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
風もなく暖かい日です
仕事のお客様の近くに思い出の公園があり時間があったのでちょっと寄ってみた
お昼時で家族連れがいっぱいいて楽しそうに遊具で遊んでいる
ベンチに腰掛けしばらく眺めていました
幸せそうな家族ばかりで羨ましかったな
こんなオヤジが一人ベンチで座っているとなんか怪しく思われそうなのですぐに帰ってきたけど・・・
そういえばハトにえさをあげて掃除してる管理人のおじさんに怒られたな~・・・にいぃ~
今でも懐かしく思い出されるよ
あの時に戻りたい・・・何もかもが幸せだったあの時に

今日は幸せそうな家族の笑顔をわけてもらいました
また時間を作っていってみよっ~と
コメント
この記事へのコメント
ほのぼのしていていいんですよね。
夜は夜でまたいいのかもしれないけど。(笑)
思い出の公園か~。私にもありますよー。
いつかまたいってみたいな。 いけるかなぁ。
2006/04/07(金) 19:00 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
今日はほんと暖かかったですね☆
仕事抜け出してお花見に行きたかったです~♪
私も思い出の公園ありますよ.
若かりし日の淡い思い出...的な?( ̄ー ̄)ニヤ...
何年も行ってないな~.また誰かと行けるといいですσ(^_^;)
2006/04/07(金) 20:18 | URL | キャリー #euMXuMC.[ 編集]
うんうん・・・昼間の公園ってホントほのぼのしてるよね
暖かくてず~とベンチに腰掛けていたかったよ
誰にでもあるんだよね 思い出の公園って
2006/04/08(土) 10:39 | URL | スギの子 #-[ 編集]
暖かくて気持ちのいい日だったよね
仕事抜け出して気分転換に花見に行こうよ
誰かと?・・・いけるといいね
2006/04/08(土) 10:43 | URL | スギの子 #-[ 編集]
スギの子さんの思い出って・・・。
きっと素敵な思い出なんでしょうね♪

皆さんそれぞれ思い出の公園ってあるんですね!
私にもありますよ
その頃の事思い出しちゃった(*^_^*)ポッ♪
2006/04/09(日) 16:22 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
そうだよ素敵な思い出の公園です
誰にでもあるよね・・・懐かしくて心が和むよ
また行ってみたいです
2006/04/10(月) 08:33 | URL | スギの子 #-[ 編集]
思い出の公園がのこっているっていいですよね(^∀^)
わたしの思い出の公園は、いまは駐車場です
でも見ると思い出します
公園の正式名称は知らないのですが
わたしたちは「犬糞蚊広場」と読んでいたあの公園・・・
ホント、多かったんですよ(^.^;)
2006/04/10(月) 09:09 | URL | シモーヌ #-[ 編集]
今はもう注射場になってしまったんですか?
でも思い出だけは残っているからね
気をつけて歩かないと踏んづけちゃうね・・・そうそう公園って蚊も多いんだよね
2006/04/10(月) 09:14 | URL | スギの子 #-[ 編集]
きのこ夫婦も 子供が小さいときは、近くの公園によく行きました。お金もかからないしね(*´∇`*)
今は、旦那と長男が野球に夢中で・・・  公園にはキャッチボールに行くのですが、きのこにも容赦なくビュンって球投げてくるので、最近はきのこ抜きで公園に行ってますね'`,、('∀`) '`,、

>あの時に戻りたい・・・何もかもが幸せだったあの時に
・・・なんてスギの子さん。  今は幸せではないような言い回し。
今も十分お幸せそうですよ(*^_^*)

バトンを見てしまったので、戴いて行きますね。  
2006/04/10(月) 09:28 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
バトンよろしくね
いいなあキャッチボールか?・・・僕も男の子がいたらキャッチボールしていただろうな
鋭い指摘にギクッ・・・
2006/04/10(月) 09:36 | URL | スギの子 #-[ 編集]
サイト、訪問有難うございます。スギの子さんのサイトは、空けた瞬間、本当、「幸せ」に包まれたような気になるサイトですね。とっても素敵!
2006/04/11(火) 19:04 | URL | milky #-[ 編集]
褒めていただいてどうもありがとう
みんなが和むようなブログにしたいんだけど難しいね
また遊びにいきます
2006/04/11(火) 22:42 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/84-2cfca204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
