毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今花見にいって撮ってきました
20060405194239.jpg


20060405194309.jpg

今日は昼間に雨が降ったので人が少なかった
風も無く気持ちのいい夜桜見物でした
昔は桜並木のトンネルを家族で歩いたんだけどね・・・今はもう・・・
携帯のカメラだから映りが悪いけど我慢してね
それにしてもフランクフルトが1本300円って高いよ!
弁当持参で見物するのがやっぱりいいな~♪
コメント
この記事へのコメント
夜桜を見行ってきたんですね☆
いいですね~
こっちのほうも もう桜満開なんで
はやくお花見行きたいです(>_<)
2006/04/05(水) 20:43 | URL | シモーヌ #-[ 編集]
あ~い、夜桜見てきました
綺麗でしたよ
たくさん人がいればもっと楽しかったんだけどね
2006/04/05(水) 20:50 | URL | スギの子 #-[ 編集]
こんばんは! 夜桜ですか、いいですね~。
写真見て驚きましたよ、私の家の近くにも似た光景があるんです。
え、もしかしてスギの子さんは同じ市内に住んでいるのかと、一瞬思ったほど。
でもお城の写真を見て、あ、違う、と思いました。(笑)
300円のフランクフルトって高すぎ!
ところで、今日は誰と行ったのかな?
2006/04/05(水) 22:13 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
実は同じ市内だったりして…お隣さんかも?
今は歩行者専用になっている道路を腕組んで歩きたいなぁ
ん?…誰と?…内緒ですよん
2006/04/05(水) 23:07 | URL | スギの子 #-[ 編集]
私の住んでいる所はまだ、咲いていないので、一足早くお花見に行った気分になれました。
しかも最近軟禁生活(?)なので、こういう外の景色がうれしい(涙)・・・。
今年は夜桜は無理そうなので、この写真で楽しませていただきます。
2006/04/06(木) 15:05 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
そうなんだ・・・まだ桜が咲いていないところもあるんだね
楽しみは後に取っておいたほうがいいよ
軟禁生活ですか・・・早く自由になれるといいね
2006/04/07(金) 14:21 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/82-53bf9a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
