毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
パチンコで冬のソナタがあったのでやってみた
当たりそうでなかなか当たらない台である
大当たりすると冬ソナのストーリーが映像と文字で出てくる
20話まであるんだけど20連チャンしないと最後まで見れないよ~
僕は何とか5話まで読むことが出来た
オバちゃん達が冬ソナに狂うのが少しわかった気がする
恋愛物語で心を引かれる・・・続きが見たくなったよ
また女優さんも綺麗でした
どんな内容かまったく知らなかったから新鮮な感じがしていいドラマだな~って思っちゃったよ
あら~?・・・ま~僕は冬ソナにハマることは無いけどもう一度見たいと思うドラマですね
ん?・・・パチンコの成果は?・・・勿論全部のまれちゃって負けちゃった~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
宣伝みて言いなって思っているんですけど、パチンコはウ屋ってことがなくて。 へ~、物語が読めるようになっているんですねー。
それはやっぱりお姉さま方が殺到するのわかりますー。
2006/04/02(日) 22:28 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
物語を読みながら遊べて楽しいよ
大当たりしないとだめだけどね 
続きが読みたくなってツイツイ注ぎ込んじゃうから気を付けないとね
2006/04/02(日) 22:47 | URL | スギの子 #-[ 編集]
大当たりしないと物語見えないのかー。一度やってみたいんだけど
パチンコいつも出ないからな・・・出たのは初めてやったときだけだった。
2006/04/02(日) 23:34 | URL | Puck #-[ 編集]
そうそう、何でも初めて挑戦するときはうまくいくからハマっちゃうんだよね
でも面白かったから時間と余裕があれば遊んでみて~
決してパチンコ業界のまわしものではありませんから
2006/04/03(月) 20:45 | URL | スギの子 #-[ 編集]
パチンコ屋さんには関係のない生活をしてますが、冬ソナの台はテレビのCMで見て気になってました。
(別にヨン様ファンでもないんだけど・・。)
物語が読めるんですね。パチンコしないヨン様ファンもはまっちゃいそうですね。
2006/04/04(火) 14:44 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
今話題のパチンコ台ですね~。
ちゃんとお金をつぎ込む様にできてるのね。
スギの子さんあんまりはまると当分お弁当
やめれない気がするんですけど・・・
2006/04/05(水) 16:37 | URL | かおり #-[ 編集]
物語が読めるのがホントにいいよ
続きが読みたいのにまったく当たりません~~
そういえば女性がよく座っているね
2006/04/05(水) 19:31 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あら?あらら~?
何でわかったのかな・・・ここ最近自分でお弁当作って持ってきてますよ
コレが結構美味しいんだよね
2006/04/05(水) 19:40 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/81-78666b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
