毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===8日目===
正月はとても暇ですね~
何をしようかと考えても何も浮かばない
う~~~ん???
パチンコでもしよっと・・・悲劇の始まりでした

===今日の幸せ===
意気込んでいざパチンコ屋に・・・
うんうん♪みんな出してるな~~僕も負けないぞ~~
ところが・・・いくらやっても・・・どんなに打っても・・・台を変わっても・・・逆立ちしても・・・
何をやっても大当たりが・・・ない・ない・ない・当たらない!
あのタバコで煙たい大きな密室でイライラしながらションボリ玉をはじく自分がいた・・・
両隣はドル箱積み上げてる・・・それもオバちゃんとお姉さん
何で?どうして?どうして?どうしてなんだよ?
ちくしょ~、ちくしょ~、ちくしょ~・・・ん?うん?うん?うん??
それにしても隣のお姉さん胸が大きかった♪・・・目がテンに♪
ただ・・・ただそれだけが今日の収穫?だった・・・・
まあいっか~~・・・目の保養にはなったかな?
しっかり見てきたもんね・・・ホント情けない・・・トホホッ
ん??・・・ところで今日の負け?・・・
ブログには書けませんよ~・・・読み返して落ち込む自分を見たくないからね
想像に任せます~~
まんまとパチンコ協会にはまっちゃった~・・・くっそ~~
みなさ~ん・・・正月にパチンコは・・・やるもんじゃないよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びにきてくれてありがとうございました(*^ー゜)ノ
ほのぼのブログ、よいですね。
前の「里帰り」は結婚前のお義父さんのお見舞いを思い出しました。
(結局結婚には間に合わなかったんだけど)
あたしのこと、わかったかな?わかってくれてたよね?
って話してたのが昨日のことのようです。
1日も永く一緒にいられるようお祈りしてますヽ(´ー`)ノ
また遊びに来ますね~
2006/01/03(火) 23:13 | URL | ねーさん #Ss0YYaiE[ 編集]
いったいどのくらい負けたんだか気になるなあ^^;
でも、しっかり違う収穫してきちゃうとこがサスガ、スギの子さんね♪恐れ入りました(^^ゞ
2006/01/03(火) 23:42 | URL | M美 #-[ 編集]
ありがとう
誰にも経験あるもんだね
義父さんにはきっとわかってもらえたと信じてます
こんな調子で書き続けていきます
ぜひまた遊びに来てください
2006/01/04(水) 00:38 | URL | スギの子 #-[ 編集]
にいぃ~
負けた金額は?…内緒です~
でもホント大きかったよ
負けの原因はそこにあったのかも?
いかん、いかん♪
まじめにパチンコしないとね
それからいい匂いもしていたなぁ…にいぃ~
2006/01/04(水) 00:47 | URL | スギの子 #-[ 編集]
先日はうちのブログに足跡付けていただきありがとうございます!早速おじゃましました。
私も毎日の暮らしの中で不満ばっかり言ってないで小さくてもいいから幸せを探さなきゃな~と思いました。また寄らせていただきますね!
2006/01/04(水) 17:07 | URL | yummy #6z5rDn8.[ 編集]
どうもありがとう
そうそう小さくてもいいんだ
自分が幸せだと思うことが大切だと思ってます
またぜひ寄ってください
僕も遊びにいかせてもらいます
2006/01/04(水) 17:20 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/8-96110021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
