毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
娘達が携帯を変えた
学生には人気のあるau
メールし放題で毎日ポチポチやってる
デザインもシンプルでカッコイイ
この春限定の機種らしい
僕の携帯は1年半使ってもう電池が寿命みたいだ
すぐにメモリが無くなって赤い表示に・・・一日もたないよ
だから充電器が手放せません
機種変更で1円の広告が目に入った
うんうん・・・コレにしようかな?
docomoの900iから700iへ・・・ちょっとおちるけどまぁいいか
なんたって1円だからね
フォーマは電池を食いすぎる・・・何とかして欲しいよ
機種変更ってメールアドレスも変わるのかな?
携帯変えて気分も変えて頑張ろっと
思い出のストラップはそのままで・・・・・
コメント
この記事へのコメント
あらー、どんなストラップ? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
学生にはau、人気ありますねー。ウチの子も欲しいっていってるけど、
まだだめ。ボーダフォンでもうちょっとがまん。 家族割引とか、定額パケットとか、サービスで選んだので、子供だけauにするのは意味がなくなってしまうしー。
ドコモもいいのいっぱいありますよね。
2006/03/31(金) 21:54 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
1円の携帯にしようと思ったけどポイントがあったので最新のにしちゃった
13000円の出費でした…黒でカッコイイぞ~
ストラップは内緒です…思い出です
2006/03/31(金) 22:08 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ホントに1円~?と思ってしまうのですが。
ホントに1円なんですか?
FOMAって機種変じゃなくて買い増しって言って
なんだか高いってどっかで言われたので、
機種変えたいのにいじけてジッと耐えてます。
変えたいな。。。
2006/04/05(水) 04:41 | URL | まいち #tITeVIvM[ 編集]
あ~いホントに1円でしたよ
そうだよね・・・ドコモは高いよね
古い機種だと機種変更で安売りしてるよ・・・今は快適です
2006/04/05(水) 19:35 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/79-076cdf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
