毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
Puckさんより「例えバトン」を頂きました(o^∇^o)ノ
回答
●自分を色に例えると?
薄い青色がいいなぁ・・・綺麗な澄んだ色でどんな色にも染まるから
自分の色を持っていて相手にも合わせることが出来るみたいだから


●自分を動物に例えると?
ナマケモノかな?
いつものんびりしてるからな
追い込まれないと前へ進まないからダメなんだよね


●自分を好きなキャラに例えると?
世紀末に生きる北斗神拳のケンシロウがいいな
なんたってカッコいい生き方が大好きです


●好きな食べ物に例えると?
吉野家の牛丼
みんなに愛される安くて庶民的な食べ物です


●次に回す5人を色に例えると?
sallyさん ・・・この方は少し天然が入った薄緑色
キャリーさん・・・この方は若くて色っぽいピンク色
かおりさん・・・ この方はひまわりが似合いそうなので黄色
ヒロさん・・・この方は公務員だからなぜか白色
萌絵美さん・・・この方は赤ちゃんが生まれたばかりでバラ色

いきなりですがお願いします<(_ _)>
気が向いたらでいいので。。。お願いします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
面白いバトンですね~。
がんばってみま~す!

でもスギの子さん、するどいですね。やっぱり私、天然はいってます?(笑)
2006/03/29(水) 21:29 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
あ~い・・・しっかり天然が入ってますよ・・・それも旦那も一緒に
ありがとうね・・・頑張ってお願いしま~す
2006/03/29(水) 21:40 | URL | スギの子 #-[ 編集]
は~い(*^^)vばら色の萌絵美です☆
しばらく来ないうちにまた模様替えされたんですね
水色と白が爽やかな感じでいいですよ(^^♪

バトン・・・。5人も回す人がいません(T_T)
では、気が向いたら・・・・。
2006/03/29(水) 23:35 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
あ~いお久しぶりです…気が向いたらお願いします~
回す人が5人いなくても大丈夫ですよ
しっかり母乳で育てて下さいね
2006/03/30(木) 00:34 | URL | スギの子 #-[ 編集]
俺にとっては初バトンなので嬉しいですっ(感謝)
質問の内容がなかなか難しそうですが出来るだけ
頑張ってやってみますっ!!
「公務員だからなぜか白色」って言うのは公務員が
クリーンなイメージだからでしょうか??
でも公務員は意外に・・黒かも(苦笑)

好きなキャラがケンシロウって言うのは良いですねっ(笑)
ホント男にとっては憧れかもですね~!!北斗神拳使ってみたいな~!!
スギの子さんは漫画は結構好きなのでしょ~か??
2006/03/30(木) 22:49 | URL | ヒロ #xtsQx3EI[ 編集]
初バトンよろしくお願いします~
公務員のイメージは白いワイシャツかな?…最近は黒に限りなく近いグレーなのかも?…にいぃ~
漫画スキですよ…今はワンピースが好きで毎週見てます
2006/03/30(木) 23:01 | URL | スギの子 #-[ 編集]
わお、わたし出遅れちゃったですねっ
初バトンだぁ~~☆
『色っぽいピンク色』なんて... うれしい例えありがとうございます!!
実際にわたしを見たら...(?) 微妙かも、特に’色っぽい’ってのが....
次に回るかは疑問ですけど、いただいて帰りま~す♪♪
2006/03/31(金) 14:20 | URL | キャリー #euMXuMC.[ 編集]
バトンよろしくお願いします~
僕には色っぽいピンクのイメージなんですよ
実際にみたいもんです…にぃい~
2006/03/31(金) 21:42 | URL | スギの子 #-[ 編集]
早速答えていただいて嬉しいです(*´∇`*)
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>
2006/04/02(日) 23:30 | URL | Puck #-[ 編集]
あ~い
こちらこそよろしくお願いします~
2006/04/03(月) 20:50 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/78-eb046747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
