毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
昨日の晩御飯はマーボー豆腐でした
今朝も残りもののマーボー豆腐
お昼は喫茶店でランチをたのんだら・・・え?マーボー豆腐?
嫌いじゃないけど3食続くとあきてくるね
お昼と晩御飯がかぶることってよくあるよね
まさか?とは思うけど・・・晩御飯はもうマーボー豆腐って事は無いよね
そこで、よくかぶるのがカレー
カレーうどんを食べたらカレーライスなんてよくあるんだよね
おかしなもんでなぜか食べたいな~って思って昼に食べると大当たりします
夏になる前に冷麦始めましたって文字で注文したら晩御飯がそうめんだったときは驚いたよ
グラタンも好きなんだけどかぶったことが無い
お昼にグラタンは食べないか?
まあかぶっても美味しく食べないとね・・・おかずが1品減っちゃうからな
コメント
この記事へのコメント
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!
2006/03/25(土) 16:04 | URL | 幸一 #-[ 編集]
ありがとう・・・またよろしくお願いします
2006/03/25(土) 16:10 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そういうのありますよねっ!!
単なる偶然だとは思うけどなぜか昼と夜で同じ物って言う時・・。
カレーってその定番かも知れないですね。俺もカレーでは良くあります。
と言うかカレーの場合には最悪3食って事も・・(涙)
カレーは大好きな料理だけどさすがにそうなるとカレーも美味しくない・・。

晩ご飯は大丈夫でしたでしょうか??


2006/03/25(土) 18:34 | URL | ヒロ #xtsQx3EI[ 編集]
喫茶店でランチをたのんだらマーボー豆腐がでてきたんですか!?
変わった喫茶店だな~と思うのはわたしだけでしょうか(^.^;)

わたしは自分で晩ご飯を自分で作っているのでカブることはないのですが、
ダンナはたまにあるみたいですね
「カレー食べたい」と思うタイミングが夫婦で一緒なのかもしれませんね(^_^)
2006/03/25(土) 18:51 | URL | シモーヌ #-[ 編集]
ありますねー、そういうこと。
よく、夕飯が子供の給食のメニューと同じで文句言われること、ありますよ。
学校の献立表をチェックしているつもりでも夕飯を作るときには
そんなの忘れちゃって。 大ブーイングですよ(笑)
2006/03/25(土) 22:52 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
今日カレーだからね!って念押しても
昼にカレー○○を食べてくるダンナさんが一人います。
あえてカレーじゃなくて、うっかりカレーみたいなんだけど、
念押す意味がない(怒)
麻婆豆腐には山椒が合う!
最近知りました(○゚ε^○)v

あ、それからあたしのお気にのとこにココのリンク貼らしてもらっていいですか?
ダメぷーの時は言ってくださいね♪
よろしくです★
2006/03/26(日) 02:03 | URL | まいち #tITeVIvM[ 編集]
はいはい、晩御飯は大丈夫でしたよ
単なる偶然なんだろうか?・・・不思議に思うときもあるよね
3食はさすがに飽きるね
2006/03/26(日) 12:34 | URL | スギの子 #-[ 編集]
喫茶店でマーボー豆腐ってたまにありますよ・・・エビチリもありますよ
そうだね自分で作るからかぶることは無いんだ
気持ちが一緒になると何か通じるものがあるんだろうね
2006/03/26(日) 12:37 | URL | スギの子 #-[ 編集]
大変ですね・・・給食の献立表もチェックですか?
一生懸命作って大ブーイングじゃたまりませんね
ありがたく黙って食え~~~!・・・言ってみたいもんですね
2006/03/26(日) 12:39 | URL | スギの子 #-[ 編集]
念押して食べてくる旦那様は好きになれそうです・・・変な趣味は無いですから
マーボー豆腐には山椒ですか・・・今度試してみます~~
リンクありがとうございます・・・これからも宜しくね
2006/03/26(日) 12:44 | URL | スギの子 #-[ 編集]
スギの子さん  奥様に愛されてるのですよ。  ステキです~
食べたいな~と思ってお昼に食べると、晩御飯がそれって・・・
「そろそろウチのスギの子 ○○食べたいんじゃないかな?」てな、感じ(*´∇`*)
羨ましいです~
2006/03/27(月) 21:43 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
あっらら~・・・そうだといいんだけどね
残念ながらそこまでの愛は無いような気がします・・・カレーは簡単だからね
でも不思議に続くこともあるんだよね
2006/03/28(火) 17:20 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/75-581fc7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
