毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今日は暖かい日だったね
昼からは車の移動中に今年初めてクーラーつけました
ちょっとつけただけで一気に涼しくなった
お昼に熱いラーメンをフーフー言いながら食べてよけいに暑くなったのかな?
ラーメン食べ終えたら汗だくでした
そうそう、僕はいつもラーメンは塩ラーメンをたのんじゃいます
味噌も好きだけどやっぱり塩が一番
最後はご飯にスープをかけて食べるのが好きなんだけど
行儀が悪いからやめろって言われるけど美味しいからやめられません
お昼のランチはライス食べ放題だったからご飯のおかわり・・・スープをかけていただきました
ホント今日はいい天気でした
だけどまだまだ朝と夜はちょっと寒いね
コメント
この記事へのコメント
ラーメンたべたーい! 昔は醤油ラーメンが大好きだったけど、最近は塩が好きです。 味噌も嫌いじゃないけど、あまり注文しないなぁ。

今日は暖かかったですねー。 え、クーラーですか? まぁ、確かに
車の中はすごく暑かったですね、今日。

・・・おなかすきました
2006/03/23(木) 20:18 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
今日は暖かい日でしたね
夕方少し寒くなってなんか頭が痛いよ
もうフトンの中です…薬飲んでもう寝ます~
塩ラーメン美味しいね
2006/03/23(木) 20:44 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ほんと、今日は暖かかったですね~
もう春です♪
お布団も干して今日はよく寝れそう☆
でもこれ読んでたらおなかがぐぅ~~~( ̄~ ̄;)
2006/03/24(金) 00:24 | URL | キャリー #euMXuMC.[ 編集]
あ~い
もうすぐクーラーをつけて走る季節になります
どちらかと言うと寒いより暑いほうが好きです
お腹が減ったら塩ラーメン
2006/03/24(金) 16:00 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ラーメン、いいですね~
食べたい・・・
でも塩分が多いので今はガマンです(>_<)

わたしもどちらかと言うと寒いより暑いほうが好きです
でも外が寒いからって
暖房で部屋の中を暑くしすぎるのは(;´-`)×
電子ちゃんが泣きます(;_;)
2006/03/24(金) 20:26 | URL | シモーヌ #-[ 編集]
福井は相変わらず寒かったよ~。
最高気温10度なかったんじゃ~ないかな~?
天気は良かったけど、風がつめたい、冷たい。

で、ラーメンね。
家で食べるには味噌ラーメン。
外で食べるときは塩ラーメンかな?

だんだんあったかくなると、味噌ラーメンに変わって冷麺が
市販されますよね。
2006/03/24(金) 22:37 | URL | かおり #-[ 編集]
そうか塩分控えているんだ
暖かくなった~・・・もう春です
土筆でもとりに行きたい陽気です
2006/03/25(土) 11:46 | URL | スギの子 #-[ 編集]
福井はまだまだ寒いんだね
もうこちらは風がないところでは暑いくらいですよ・・・うそです
味噌ラーメンもいいね・・・味噌ラーメンにお酢を入れる人見たけど?・・・ありかな?
2006/03/25(土) 11:49 | URL | スギの子 #-[ 編集]
味噌ラーメンに酢?
酢も好きだから今度やってみま~す。
2006/03/27(月) 20:20 | URL | かおり #-[ 編集]
にぃ~…
試すのはいいけど僕も聞いた話だからね
あまり入れすぎないように…感想聞かせてね
2006/03/27(月) 21:00 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/74-c3827afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
