毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
久しぶりに携帯のゲームをやってみた
昔ダウンロードしたとても簡単なブロック崩しゲーム
なかなか点数が伸びない
単純なゲームなだけに少しはまった
12面までクリアして・・・ヨーシ!やったね♪・・・32550点
自分ではいい点数だと思っていた
ランキングが登録できると表示が出たのでつないでみた
ん??・・・一、十、百、千・・・え~??1368280点
何なんだこの点数は・・・136万点?・・・何コレって思ったよ
ここまで点数を出そうと思ったら何時間やっていたんだろうか?
さすがにここまでやる気はしないね・・・出来ないけどね
どこの世界にも暇人(名人、達人)がいるもんだね
まあ僕は暇つぶしにポチポチやっていこっと・・・フ~ッ
もっとほかの事をココまで一生懸命やれば立派な人間になるだろうな・・・人の事は言えないね
コメント
この記事へのコメント
ゲームかぁ。 はまってしまうんですよね、結構。
でも長い時間、携帯でゲームっていうのは大変ですよね。
今はマンガも携帯でよめるんですよね。 すごーーい。
(*^ー゚)v ブイ♪
2006/03/17(金) 21:13 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
自分ではこれ以上の点数は出ないと思っても、そういう専門の世界に
住んでいる方々はいとも簡単にありえないような点数を出しちゃうもん
なんですよねっ。
普段何をやっているの?って素朴な疑問すら起きちゃう・・。

俺もゲームやっている時くらいの集中力が仕事でもできれば、きっと
もっと成功しているんじゃないかと日々思っています(苦笑)


2006/03/17(金) 21:55 | URL | ヒロ #xtsQx3EI[ 編集]
たまにやるからいいのかな?
本気でやったら目がショボショボしそうですね(*_*;
暇つぶしにはなりそうだけど・・・。
高得点の方っていったいどんな人なんでしょう??
2006/03/17(金) 22:22 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
こんばんわ。
私も最近携帯を変えてやっとゲームなるものができるようになりましたよ.
ひまな時間つぶしにはちょうどいいですね☆
でも、そこまでがんばってはできないかも...

ほんと、どんな事でも『その道のプロ』みたいな、極めてる人っているんですね~。 ビックリです(ノ゚o゚)ノ
2006/03/18(土) 02:43 | URL | キャリー #euMXuMC.[ 編集]
へ~・・・携帯でマンガも読めちゃうんだ
もうパソコンなみだね
根気がないから自分が得意なものは一生懸命するけどすぐにあきちゃうよ
今度マンガでも見てみようかな?
2006/03/18(土) 13:03 | URL | スギの子 #-[ 編集]
本当ですね
その道の人ってごく普通にとんでもない数字を出すんだかなね
そこまでになるには努力も必要なんだろうけど
ある意味尊敬しちゃうね
2006/03/18(土) 13:06 | URL | スギの子 #-[ 編集]
たまに暇つぶしにやるからいいのかもね
だけど単純なゲームほどはまるよ・・・ツイツイ熱くなっちゃうんだ
だけど、どんな人たちだろうねとんでもない得点を出す人って・・・興味あります
2006/03/18(土) 13:09 | URL | スギの子 #-[ 編集]
携帯変えたんだ~
その道のプロには何をやってもかないませんね
僕たち一般人には暇つぶしにポチポチ遊ぶのがいいんでしょうね
でも夢として一番になってみたい気もします
2006/03/18(土) 13:11 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/69-a448a204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
