毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
幸 せ
一番幸せなのは、平凡だって事かもしれない
波風の無い毎日を、素直に喜べたなら
一番幸せなのは、何も知らない事かも知れない
穏やかすぎる毎日を、退屈だと思わない
今日を生きてみてよかったと思うなら
どうぞ明日また素直に生きてください

きっと幸せって奴は、特別なものじゃないかもしれない
日は昇り日は沈む、生まれてただ死んでいく
きっと幸せって奴は、すぐそばにあるものかもしれない
それはあなたの心の中、気づいたその日が幸せ
今日を生きてみてよかったと思うなら
どうぞ明日また素直に生きてください

今日を生きてみてよかったと思うなら
どうぞ明日また素直に生きてください          by松山千春

今日は車の中で何度も何度も同じ歌を聴きながら運転してました
気がついたら大きな声出して歌ってたよ
コメント
この記事へのコメント
スギの子さんおひさしぶりです!
今日、かえってきました(*_*)
何だか、プログがかわってますね!可愛くなってますね!!
2006/03/15(水) 21:51 | URL | coco* #-[ 編集]
お~♪
ホント久しぶりですね
旅行の楽しい土産話楽しみにしてるよ
2006/03/15(水) 21:59 | URL | スギの子 #-[ 編集]
すごくいい歌ですよね。
千春を聞いているとじ~んとしてきて知らないうちに
涙がうかんでくるってよくあります。

スギの子さん、もっと大きな声でうたって!
2006/03/15(水) 22:11 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
うんうん…千春が大好きです
北海道を地元を愛する生き方が素敵だと思う
大きな声だったけど聞こえなかったかな~?
2006/03/15(水) 22:23 | URL | スギの子 #-[ 編集]
途中まで読んで「おお、スギの子さん、すごくいい事書いてるな」と思ってびっくりしてたら、by松山千春って書いてあって納得。(うそうそ)
この歌詞って、まさにスギの子さんのブログのテーマって感じでとってもいい詩ですね。
思わず大声で歌ってしまうのがわかる気がします。
2006/03/15(水) 22:54 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
あれ~?…byスギの子になっていなかったかな?
あ~い好きな歌でよく口づさんでいますよ
ほいじゃあ今度は僕の詩でもかいてみようかな?
2006/03/15(水) 23:01 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ようやく家に帰ってきました☆
松山千春って良い歌詞書きますね・・・
なんだかじ~んときます

スギの子さんの詩、ぜひ聞かせてもらいたいです!!
楽しみにしています♪
2006/03/17(金) 17:26 | URL | シモーヌ #-[ 編集]
久しぶりです
そうでしょ・・・いい歌詞でしょ
僕の好きな歌なんですよ・・・僕の詩はいいのが出来たら載せたいですね・・・お楽しみに
2006/03/17(金) 18:48 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/68-4c9ded7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
