毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
昨日、下の娘が髪の毛を染めた
ストロベリーピンク・・・薄い赤
嫁さんは明るいブラウン
上の娘は暗いブラウン
下の娘は薄い赤
そして僕が白髪混じりのごま塩頭
我が家には黒髪がいなくなった・・・日本人なのに
そうそうピコもグレーだった・・・こいつはドイツ犬だ
下の娘はナルシスト?・・・ずっと鏡ばかり見ているよ
髪を染めたらもっと長い時間鏡を見ているだろうな
どんなに見ても変わる訳もないのに・・・いつまで見てるんだよ~
女の子はわかりません・・・どんな顔して見てるのか覗き込んだら怒りだした
いつもと変わらない顔だったのに
コメント
この記事へのコメント
わ~みんなおっしゃれ~
オンナはいくつになっても、綺麗にいたいもんですよ。
でもそのストロベリーピンクってどんなんだろ?
見てみたいな~。
2006/03/13(月) 23:04 | URL | かおり #-[ 編集]
こんばんは~。私も鏡みてますよ~。 変わるわけないのにねぇ。
昔に比べてため息交じりのあきらめの表情ですけどね。(笑) 昔はいつまでも鏡見てましたよ。

薄い赤・・・いいですね~ (^^)
2006/03/13(月) 23:11 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
こんばんわ。下のお嬢さんとお揃いカラーになりました♪

今はカラーしてない人の方が少ないくらい皆さん染めてますよね.
女性がきれいになることはいいことですね♪

スギの子さんも...
いや、今のままで十分素敵です♪
2006/03/13(月) 23:29 | URL | キャリー #euMXuMC.[ 編集]
鏡ってやっぱり見てしまいます・・・。
見ても変わらないのはわかってるけど、なんとなく変わるんじゃないかなーなんてね。
でも、鏡をみて意識する事も大切なのかもしれないですね。
特に体型なんかはね^_^;
2006/03/14(火) 05:57 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
名前はストロベリーピンクだけどちょっと赤いかな~って感じですよ
初めて染めたからあまり色が着いてないみたい
髪の毛が痛まないのかな?
2006/03/14(火) 08:12 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうなんだ
女の人は鏡が大好きなんだね
ため息まじりのあきらめ表情っていいね・・・わかる気がします・・・にいぃ~
2006/03/14(火) 08:14 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうなんだ・・・同じ色なんだ
女性が綺麗になるのはいいね・・・娘は心配だけどね
僕も?・・・よ~し考えてみようかな?
2006/03/14(火) 08:17 | URL | スギの子 #-[ 編集]
鏡を見て自分を意識するのもいいね
今は体型をチェックするのも大切ですね
自分の知らないもう一人の自分が写ってることもあるのかな?
2006/03/14(火) 08:21 | URL | スギの子 #-[ 編集]
私の髪も薄い赤です。でも最近色が抜けてオレンジになりつつある。
鏡を見るのはいいことなんですよ~、意識が変わるんだって聞きました。
だからここの皺なくなれーと思いながら私は見てますw
2006/03/14(火) 10:01 | URL | Puck #-[ 編集]
そっか~・・・意識が変わっていいんだ
鏡を見つめてシワがなくなるといいね
あまりじ~っと鏡見たこと無いけど今度見つめてみようかな?
2006/03/14(火) 19:50 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/66-8444f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
