毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今日はいつもより早く出勤するので目覚ましをかけた
いつもは目覚まし無しで起きれます・・・2度寝もよくするけどね
それがおかしなもんで・・・自分が止めた覚えがないのに目覚ましが止まっていた
無意識に止めたのだろうか?
昨日は少し遅くまで起きていたからな~
寝ぼけて止めたのかもしれないな
目覚ましは爆弾型です・・・導火線の先端が赤く点滅してます
時間になると・・・ジ~ジ~導火線が燃える音が・・・10秒後にドッカ~ン!
いつも導火線の音で目が覚めて目覚ましを止めてます
爆発の音の大きいこと・・・近所迷惑になりそうな音である
だからいつも導火線の音で目が覚めてホッとしている自分がいます
気持ちをしっかり持っていれば間違いなく起きれるんだけど・・・目覚ましは保険かな
もしもの時の保険みたいに目覚ましをかけるんだろうな
夜更かしをする僕には早い朝はつらいです
早く寝ろってか?・・・それが一番いいんだろうけどね
コメント
この記事へのコメント
最近は、携帯電話のアラームを目覚まし時計代わりにしています。
年のせいか、(気持ちは若いけど^^)スギの子さんと一緒で(一緒にするなって?)だいたい鳴る前に目が覚めちゃうけどね^_^;
眠れない時は、子守唄うたって差し上げますので、いつでも言ってくださいね♪
え?余計うなされそう?
2006/03/10(金) 21:29 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
スゴイです。目覚ましの前に起きられるなんて。
その時点で俺的には尊敬ものですっ!!
でも、その爆弾型の目覚まし威力ありそうですね~。
それなら俺も起きられそう・・。
俺は目覚まし3つ使ってようやくなもので・・・(>_<)

夜更かしはたまらないですよね~。
夜更かしで自分の好きな事をしていると次の日の事なんて、
考えられないですもんっ。
2006/03/10(金) 23:20 | URL | ヒロ #xtsQx3EI[ 編集]
こんばんわ。
目覚ましなしの目覚め.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
憧れです☆ 朝の私は5つの目覚ましとの戦いですから...

なのに、休みでゆっくり寝てていい日に限って早く目が
覚めるのはなんでなんでしょう(?_?;
2006/03/11(土) 02:26 | URL | キャリー #euMXuMC.[ 編集]
おはようございます。
朝からサバイバルを体験してらっしゃるんですね~
きのこはもっぱら 携帯です。ちょっと前、TVでやってた「ラストクリスマス」で、毎朝目覚めます。優雅~ な気分とは裏腹に、「うるさいて~ 何回聞いとんの~」と、旦那。
そうです、スヌーズ機能使いまくりで、脳内ラストクリスマスだらけで、朝が始まるんです'`,、('∀`) '`,、
2006/03/11(土) 08:53 | URL | きのこ #mQop/nM.[ 編集]
携帯のアラームが目覚まし代わりですか?
僕も昔はそうしてました・・・けっこう目が覚めるもんですよね
あの~~~・・・・子守唄は遠慮しておきます・・・気持ちだけで充分です
2006/03/11(土) 18:57 | URL | スギの子 #-[ 編集]
目覚まし3つは大変ですね
もう年だから目覚ましの前に起きちゃうんですよ
そうそう、夜更かししてるときは明日のことは考えていないですね・・・気をつけないとね
2006/03/11(土) 19:00 | URL | スギの子 #-[ 編集]
目覚まし5つ?・・・上には上がいるもんですね
夜遅いから仕方ないんだろうけど
そうなんだよね・・・休みの日に早く目が覚めるのはなぜなんだろう・・・不思議ですね
2006/03/11(土) 19:02 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうかそうか・・・今でもラストクリスマスなんだ
朝から好きな歌で目が覚めるのはいいよね・・・一日が楽しくなるよね
旦那の携帯の着信音もラストクリスマスに変えちゃえ・・・きっと喜ぶよ・・・にいぃ~
2006/03/11(土) 19:06 | URL | スギの子 #-[ 編集]
目覚ましなくても起きれるなんて、尊敬!!
私なんて目覚まし2つ鳴らします。
でもお父ちゃんと子供達を送りだしてから、ボッ~としてます。
平日は早い分、休みの日は大抵起きるのは9時くらいです。
明日は日曜。ランランラン♪
と思ったらあすは廃品回収・・・
バタッ
2006/03/11(土) 20:33 | URL | かおり #-[ 編集]
休みの日はゆっくり起きましょうね
廃品回収は大事な行事ですからしっかり頑張って下さい
年をとると体内時計で起きることができますよ・・・もうすぐじゃないのかな?
2006/03/11(土) 21:13 | URL | スギの子 #-[ 編集]
きっと私は起きられないと思う。(笑) いい目覚まし時計って音がきれいじゃないですか。私あれ、だめなんですよ、起きられない。 派手な音がいいです。

そうそう、近所に「杉の子」という居酒屋さんがありますよ、スギの子さん。 びっくりしちゃった!
2006/03/11(土) 22:18 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
きれいな音の目覚ましで気持ちよく起きるのもいいかもしれないよ
朝から気分爽快
近所の「杉の子」さん・・・どうぞごひいきに♪
2006/03/12(日) 12:03 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/64-aff2e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
