毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
昨日今日ととても暖かい日が続いたね
お昼休みに車の中でちょっと一休み
気持ちよくて昼寝のつもりが熟睡してしまったよ
目が覚めたら1時をまわっていた・・・寝すぎちゃったよ
現場の近くに梅の花かな?・・・濃いピンク色の花が満開でした
写真を撮りたかったけどココは○○自動車の工場の中で携帯のレンズにシールを貼られた
普段はとても行くことができないテストコースの横で仕事してます
ものすごい勢いで車が走ってます
しばらく走る車見てました・・・カッコイイ~!
風もなく穏やかな暖かい一日でした・・・仕事しなくちゃいけないね
・・・もう春になったね
コメント
この記事へのコメント
ま、まさか! 口を大きく開けてお昼寝?(笑) 見たかったな!
梅の花もきれいですよね。
ふ~ん、携帯のレンズにシールをはるんですね、初めて聞きました。
スパイされないようにですかね。
テストコースっていうと、車を走らせて、タイヤの状態を見るとか、かなりのスピードで走って急ブレーキかけたときの安全性とか計るんですよね。 かっこいいなー。
今日はここは20Cまであがりましたよ。 明日は8Cだって。 風邪引かないようにしないとですね。
2006/03/08(水) 21:00 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
東北も暖かい日が続いていてますよ。
車のなかで熟睡なんて、お疲れですか?
お昼寝したほうが午後の仕事も効率が良いって言うしねぇ~(^_-)-☆
あ、でも寝すぎには注意らしいですよ!
2006/03/08(水) 21:01 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
確かに今日は過ごしやすいいい一日でしたね~、私も電車で熟睡zzz
携帯にシールですかぁ、友達に聞いたことあります。
工場に入るときにチェックかけられて携帯持たせてくれないところも
あるとか。梅の花みたかったなー( ・_・)
2006/03/08(水) 23:29 | URL | Puck #-[ 編集]
こんばんわm(_ _)m
ほんとに最近暖かいですね~☆ 仕事中も眠くなってしまいます。
もうすぐ桜も咲きますね.
う~ん.楽しみ♪ お仕事がんばって下さい!
2006/03/09(木) 00:30 | URL | キャリー #-[ 編集]
そうそう、大きな口をあけて寝ていたかもね
工場に入るときはいろんなチェックを受けるところもあるよ
ホント暖かくなりました・・・風邪には気をつけま~す
2006/03/09(木) 11:33 | URL | スギの子 #-[ 編集]
車の中は暖かくてよく眠れますよ
東北も暖かくなってきたんだ・・・もう春だね
テレビっ子の僕は遅くまで見てるからいけないんだね・・・早く寝るようにします
2006/03/09(木) 11:35 | URL | スギの子 #-[ 編集]
電車で熟睡・・・やりますね
おかしなもんで自分が降りる駅になると目が覚めるんだよね
乗り越さないように気をつけようね・・・それとしっかり足は閉じてね
2006/03/09(木) 11:38 | URL | スギの子 #-[ 編集]
どうもありがとう
仕事中に寝ちゃダメだろ・・・しっかり目を見開いて仕事頑張ってね
桜の季節になってきました・・・満開楽しみですね
2006/03/09(木) 11:41 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/63-6f16adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
