毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
娘が「星になった少年」を借りてきた
像の話としか知らなかったけど・・・久しぶりに泣けた映画でした
もともと涙腺が弱い僕はちょっとした事でも泣けてくる
漫画を読んでいても泣けるときもある・・・泣きすぎかな?
いい映画を観て思いっきり泣く・・・たまにはいいよね
今はビデオやDVDでいろんな映画が手軽に観ることができる
映画館では人の目もあるから泣きづらいけど
家で観るときはボロボロ泣きながら観てます
娘や嫁さんは恥ずかしいのか隠れて涙拭いてるみたいだ
泣けるくらいいい映画はもっと思いっきり泣いたらいいと思うけどな
泣いた後はなんか気分がいいよ・・・いい映画に出会えるといいな
ちなみに僕の一押しは「ゴースト」と「プリティウーマン」・・・みんなで泣こうよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知らなかった、いつもインターネットカフェか会社からだったんですね。
てっきりご自宅からだと思っていました。
宝くじ買った? 当たったら即パソコンゲット! っと行けばいいんだけど。

星になった少年、まだ見ていないんですが、内容は知っています。前に週間誌で特集で紹介されていました。

私も涙もろいので、すぐに泣いてしまいます。 家族で一番涙もろいんですよ。 「星になった少年」 私も観たいです。絶対泣くなぁ。
2006/03/06(月) 18:27 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
うんうんとてもよかったよ
涙もろいっていいことだよね・・・すぐに泣けちゃうよ~
葬式のシーンで・・・あとは観てね
2006/03/06(月) 19:51 | URL | スギの子 #-[ 編集]
私もその映画 気になってました。
レンタル屋さんで見たらまだ新作だったので、もうちょっとしてから借りたほうが安いかなと思って(セコイ?)見てなかったけど・・・。
スギの子さんのブログ読んでたらやっぱり見たくなってきた♪
たまには泣ける映画をみて思いっきり泣くのも良いですよね(>_<)
2006/03/07(火) 16:59 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
あ~い 観るといいよ
思いっきりは泣けないけど感動する映画だったよ
お薦めがあれば教えてね
2006/03/08(水) 12:27 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ゴーストいいですよねぇ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
劇場でみてオオ泣きした覚えがあります。
旦那と、後輩と3人で見にいったけど、旦那泣いてなくて。
星になった少年かぁ・・泣ける映画
やばいです。私ももともと涙もろいので
絶対泣きますね・・・
2006/03/09(木) 14:59 | URL | ゆかぴ~ #-[ 編集]
旦那さんとのいい思い出の映画なんですね
何がいい映画とは言えないけど思い出の映画は大切にしていきたいですね
心が揺れ動き人生にも大きな影響を与える映画に出会いたいものです
2006/03/09(木) 16:19 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/62-07db8ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
