毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===5行日記===

我が家にもやっとパソコンがきた・・・遅すぎるよね

といっても娘がバイトのお金で買ったものです

まだインターネットの接続がしてない・・・自分の部屋に持っていってしまった

勝手に使うと怒られるし・・・早く自分のパソコンが欲しいよ

会社か漫画喫茶からいつも書いてます・・・パチンコやめればすぐに買えるんだけど・・・ブァカな男ですね
コメント
この記事へのコメント
娘さん偉いですねー。バイト代でパソコン買うなんて。
きっと他の欲しいものも我慢したのかもね。
私もお昼弁当節約作戦で新しいパソコン購入するんだ。
娘さん見習ってがんばろうっと。
2006/03/06(月) 12:37 | URL | Puck #-[ 編集]
早くお金貯めて自分のパソコン買えると
いいですね~
何かと不便でしょ?
2006/03/06(月) 13:06 | URL | かおり #-[ 編集]
やっぱり自分のパソコンがあると便利ですよね。
うちは夫と私別々のパソコンですが、有線のLANなので、インターネットを使う時は取り合いでした
さすがに不便なので無線LANを申し込みましたが・・・。
頑張って自分専用のパソコン購入してくださいね(*^^)v 
2006/03/06(月) 15:02 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
いいなぁ~・・・新しいパソコン
お弁当節約作戦ですか・・・ダイエットにはいいかもね
僕も早く自分のパソコン買いたいな
2006/03/06(月) 16:43 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あ~い・・・なにかと不便ですよ
パチンコなんかにお金を使わないで貯めればとっくに買えていたのにね
反省 反省!・・・頑張ります~~
2006/03/06(月) 16:45 | URL | スギの子 #-[ 編集]
娘も無線LANで申し込んだみたいだよ
いいないいな~~・・・うらやましいな~~
僕も頑張ろっと!
2006/03/06(月) 16:48 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/61-4de0c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
