毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
星野仙一さんがTVコマーシャルやってた佐鳴予備校が近くにできた
3月から開校
おかげで夜になるとお迎えの車ですっごい事になってる
駐車場はあるけど何台も止められないから当然路上駐車になる
一方通行ではない道路に片側はお迎えの車ばかり
車が通過しようと走っていった・・・すると前から対向車が来た
何とかすれ違うことができたけどスレスレだったよ
お互いにらみ合ってゆっくり通り過ぎていった
僕は自転車だから歩道をスイスイだけどね
初心者の娘にはちょっとキツイかも?・・・軽四だから大丈夫かな?
たまに、ずいぶんはみ出して駐車してる車もみかける
道路は駐車場じゃないからせめてまっすぐきちんと止めてもらいたいもんです
駐車禁止の場所じゃないけど最低のマナーは守って欲しいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お迎えの車の数ってすごいですよね、。 このあたりの進学塾のお迎えの車の量もハンパじゃないですよ。 こわいですよね。
さすがに警備員さんをお願いしたみたいです。

事故がおきてからではおそいし。

マナーは守らないといけませんね。 

2006/03/04(土) 19:26 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
家の目の前も塾なのですが、夜9時を過ぎるとお迎えの車がすごいです。
親も子供も大変だなーと思いつつ・・・。
でも、邪魔にならないように気をつけて欲しいですよね^_^;
親がマナーを守らなければいくら子供がお勉強できるようになっても、マナーを守れない大人になってしまいそうですよね(+_+)
2006/03/05(日) 00:39 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
はいはい・・・すっごい車でした
警備員さんがいるのはいいね・・・最低のマナーは守りたいもんです
親の気持ちもわかるけどね
2006/03/05(日) 17:50 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうそう夜の9時過ぎがすごいことになってます
ほんとだね・・・子供も大変だけど親も大変ですね
お迎えに行くのが楽しみの人もいるかもね
2006/03/05(日) 17:53 | URL | スギの子 #-[ 編集]
佐鳴ゎいいことこだよ。
少しハイレベルだけど、先生の分かりやすいトークゎ最高!
きみも是非佐鳴へGo
きっといい先生に会えるよ!
2006/11/24(金) 18:37 | URL | (^0^!ニコっ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/60-fbdf9afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
