毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今日は3月3日ということで桜餅を買った
桜餅の桜の葉っぱってどうしてるのかな?
我が家では誰も食べないんだけど・・・僕だけが食べてる
塩付けにしてあって一緒に食べるとおいしいんだけどな?
おもちの甘さと葉っぱの塩加減がちょうどいいんだけど
だまされたと思って食べてみろよと言っても絶対食べない
だまされるのが嫌みたいだ
葉っぱだけとって・・・ハイお父さん
オイオイ・・・いくらなんでも桜の葉っぱだけ食べる人はおらんやろ~
5月の柏餅の葉っぱは食べないけどね

もう春だね・・・暖かくなってきた~
花粉も飛んでるよ~・・・鼻がむずがゆい
コメント
この記事へのコメント
こんばんわっ。
うんうん、桜餅の葉っぱ美味しいですよねっ!!
俺的には、逆にないと食べる気にならないくらい相性よくて美味しいですよっ。桜餅の事を書いていたら腹減ったです~(笑)

花粉症ですか・・。敏感な人はこの時期から辛いみたいですね。
会社の同僚は2月からマスクしてましたし。
スギの子さんも今のうちから花粉対策して、花粉に負けないよう頑張ってくださいな!



2006/03/03(金) 22:48 | URL | ヒロ #xtsQx3EI[ 編集]
そうですよね~、柏餅のはっぱは食べないですねー。
なんで桜もちの葉っぱだけ食べるんだろう・・・

あれおいしいですよね~。 スギの子さん、はい、葉っぱどうそ。 (笑)
2006/03/03(金) 23:42 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
葉っぱ食べます。
葉っぱナシの桜餅なんて桜餅じゃなーい( ̄‥ ̄)=3
2006/03/04(土) 00:37 | URL | ねーさん #-[ 編集]
そうだよね
やっぱり一緒に食べないとおいしくないよね・・・僕だけだったからちょっと心配でした
花粉症・・・最近はだいぶよくなってきたよ・・・免疫ができたのかも?
2006/03/04(土) 13:12 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あ~い・・・葉っぱだけありがとうってなんでやねん
今度柏餅の葉っぱにも挑戦しようかな
あれって食べれるのかな?
2006/03/04(土) 13:14 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうだそうだ・・・とーぜんなのだ
今度はもっと美味しそうに食べてやろうかな
まねして食べるかもね・・・ひねくれ者が多い我が家です
2006/03/04(土) 13:17 | URL | スギの子 #-[ 編集]
最近食べてないなぁ
スギの子さんのブログ読んでたら無性に食べたくなっちゃった
明日、買いに行こうっと♪
2006/03/05(日) 00:42 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
桜餅美味しいよ・・・食べすぎには気をつけよう
僕の分も買っておいてね♪
2006/03/05(日) 17:55 | URL | スギの子 #-[ 編集]
私もスギの子さんの桜餅みたら
食べたくなってきた~
2006/03/06(月) 13:08 | URL | かおり #-[ 編集]
あ~い
たまには甘いものもいいよ~
ダイエットは気にしないでいっぱい食べようよ
2006/03/06(月) 16:39 | URL | スギの子 #-[ 編集]
奥様と 娘さん!!惜しい!!
桜餅の葉っぱ食べないなんて、桜餅のおいしさを、四分の三しか分かってないよ。って、微妙な数字ですね~'`,、('∀`) '`,、
絶対食べるべし。って、きのこの子供たちも食べないんですよ。おいしいのにね~
きのこも3月3日に食べましたよ(*´∇`*)
2006/03/09(木) 10:05 | URL | きのこ #mQop/nM.[ 編集]
4分の3って言うのがいいね
絶対一緒に食べた方が美味しいのにな
無理やり食べさせようかな?・・・感謝されるかも
2006/03/09(木) 11:44 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/59-0f166035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
