毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
ここ2、3日パチンコの調子がいい
昨日も仕事帰りにちょっと遊んできました
隣の男性がいっぱい出していた・・・確率変動が終り少し打ち込んでから玉の交換をした
ふと椅子を見ると茶色の封筒があった
何かな~?と思ったら給料袋・・・まさかと思ったよ
急いで先ほどの男性を探して給料袋を渡してあげた
何度も何度もお礼を言って帰っていったけど・・・ホント気をつけなさいよ
給料袋なくして帰ったら奥さんになんて言い訳するんだろうか?
パチンコで儲かっても給料がなくなってはね
もし僕が給料袋を無くしたらと思ったら血の気が引いちゃうよ
きっと僕のことが神様以上に思えただろうな~
給料貰ったらすぐにお家に帰りましょうね
コメント
この記事へのコメント
忘れ物を届けたら、一割お礼を・・・じゃないの?
パチンコやさんは、常連のところ?
今度会ったら、玉を少し頂いちゃいましょう(-ω-)/
2006/03/01(水) 23:57 | URL | ゆかぴ~ #-[ 編集]
給料日はまっすぐ帰んなさーい!!と言いたいとこですわ。
スギの子さんじゃ~なかったら、その人今頃、どんなんだろね~?
2006/03/02(木) 08:57 | URL | かおり #-[ 編集]
一割のお礼か?・・・ホントは欲しかったけどね
今度またパチンコ屋であったら玉でも分けてくれるんじゃないかな?
ちょっと期待していよっと
2006/03/02(木) 12:22 | URL | スギの子 #-[ 編集]
僕も弱い人間でチラッとねこばばって気持ちがよぎったけどね
だけど自分がその立場になったらと思ったら絶対出来なかったよ
今は少しでもそう思ったことを恥ずかしく思ってます
2006/03/02(木) 12:27 | URL | スギの子 #-[ 編集]
久しぶりに来て見たら、何だかブログの雰囲気が変わってて春らしいですね~。
とてもおじ様のブログとは思えない程、メルヘンチックです。。
(褒めてるつもり。。。)

給料袋。
いまでも現金で貰っている方がいらっしゃるんですね~。
スギの子さんが拾い主で、その人ラッキーでしたよ。

きっとそのパチンコ屋さんでこの次は良い事満載ですよ!!
フィーバー!フィーバー!
(って。。。死語でしょうか??)
2006/03/02(木) 15:18 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです~
何をおっしゃいますか・・・オジサンの小汚いブログですよ
うんうん・・・いいことをすれば必ずいいことが返ってくると信じてますよ
それがパチンコなのか違うものなのかはわからないけどね
2006/03/02(木) 18:00 | URL | スギの子 #-[ 編集]
給料袋そのまま持ってパチンコなんて、負けててカァーってなって
使い込んでしまったらどうするんでしょう(笑)
ほんとスギの子さんが神様にみえたと思いますよ♪
2006/03/02(木) 22:59 | URL | キャリー #-[ 編集]
スギの子さん、ほらほら、忘れ物、忘れ物。 なんてね!

何かに集中しているときってうっかりすることありますよね。
私も気をつけなくちゃ。最近わすれっぽくて~。
2006/03/02(木) 23:07 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/58-2f7d09fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
