毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
きのこMIXさんからバトンが回って来ました



1.お名前は?

  スギの子です。

2.どなたからのバトンですか?
 
  きのこMIXさんです。

3.その方との関係は?共通点は?

  きのこさんとの関係?・・・それはここでは言えないな~・・・なんちゃって
  ブログをはじめてからランダムで飛んでいってこちらから押しかけました
  僕のブログの先生かも?・・・にいぃ~
  共通点は?・・・う~~んおブァカなところが似てるのかな?
  アッそうそう頼まれたら断れない性格かな?・・・わかんないよ~


4.今、一番のお勧めは?

  う~ん
  共有ソフトでいろんなものをダウンロードしてます
  ホントに何でもあるからビックリです
  最新の音楽はもちろん最近の映画なんかも落として見てますよ
  ただウイルスには気をつけないとね・・・ホントはいけないのかもね

5.100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験って、どんな経験でしょう?

  こりゃまた難しい質問ですね
  宝くじで10万以上当たったことがある人っていうのはどうかな?
  僕の経験では今までに1等の組違いで10万当てた人を知ってます
  去年のサマージャンボの2億円に10番違いの人もいました・・・しばらく眠れなかったそうです
  (注:想像でも良いみたいです)

6.では、お友達を紹介してください。(複数可)
  かおりさん sallyさん 萌絵美さん 気づかれましたら お願いしますm(_ _)m
  またまた勝手にお名前をお借りしました~
コメント
この記事へのコメント
今日はコチラは雨です。

バトン受け取りましたよー。 難しい内容ですねぇ。 (^^)
2006/03/01(水) 17:12 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
あ~い
こちらも朝から雨です~
バトンよろしくね
楽しみにしてます~…いつもありがとうね
2006/03/01(水) 17:20 | URL | スギの子 #-[ 編集]
正直に書いちゃっていいのでしょうか?
打ち合わせが必要なんじゃない?
私たちの関係が・・・。
フッフッフ(*^_^*)
2006/03/01(水) 22:25 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
オイオイどんな関係なんだよ…ドキッとするじゃないか
ブログの先生♪
またパソコン教えて下さいね
2006/03/01(水) 23:34 | URL | スギの子 #-[ 編集]
バトン ありがとうございました(*´∇`*)
宝くじは、買った事がないんですが、買うだけでも楽しいって言いますよね。10番違いの人、惜しいぃぃ!!  悔しか~~
2億円あったら いろいろなことが出来ちゃいますよね。
最近自分のPC欲しいな~て、思います。子供に取られちゃうから'`,、('∀`) '`,、
でも、夢ばかりも 追いかけて いられないので、地道に節約ですf(´_`。)ポリポリ 

♪おばか~な 1日 げ~んきだぞ~♪で頑張りますか(*´∇`*)
2006/03/03(金) 10:32 | URL | きのこ #mQop/nM.[ 編集]
2億円あったらな~
夢は大きく・・・お家を買って残ったお金で飲食店でも始めたいな~
2006/03/03(金) 19:07 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/57-c839215e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
