毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
我が家の肉じゃがは甘い
お子ちゃまに人気がありそうな甘さである
またそれが美味しくて・・・僕は甘い肉じゃがが好きです
スーパーの惣菜売り場にある肉じゃがは僕には合わないな
実家の肉じゃがも少しからい・・・おふくろの味=肉じゃが?
それはそれでいいんだけど我が家の肉じゃがが最高です・・・ちょっと褒めすぎかな?
ジャガイモも人参もほどよい硬さで・・・残った汁もご飯にかけて食べるほどです
今日も弁当に入れてきました・・・お昼が楽しみです
もうすぐ昼です・・・いっただっきま~す
コメント
この記事へのコメント
肉じゃがたべたい!!おなかすきましたー! 今日は子供がハンバーグにしてくれとうるさいです。 あ、ハンバーグでよかったらおすそ分けしましょうか?(^^)v 
2006/02/28(火) 18:02 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006/02/28(火) 19:17 | URL | かる~あ #-[ 編集]
あ~い・・・ハンバーグ大好きです
おすそ分けよろしく~~
みんなの分も食べちゃうぞ♪
2006/02/28(火) 19:51 | URL | スギの子 #-[ 編集]
どうもありがとう
また遊びに来てください
2006/02/28(火) 19:52 | URL | スギの子 #-[ 編集]
実家の味よりも奥さんの味のほうがお口に合うなんて、幸せな事だと思います。
奥様に感謝ですね(*^_^*)
2006/02/28(火) 20:12 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
あいあい・・・ごちそうさま♪
だって美味しいんだからしょうがないじゃないか
いろいろあったけど感謝しないといけないね
2006/02/28(火) 20:51 | URL | スギの子 #-[ 編集]
肉じゃが、いいですねぇ・・。
食べたくなってきました。私も甘いのがいいな。
旦那も娘たちも絹さやが嫌いなので
我が家の肉じゃがに入る緑のものは、
いんげんだったり、時々ブロッコリー入れます(ーー;)
2006/03/01(水) 23:54 | URL | ゆかぴ~ #-[ 編集]
うちもどちらかといえば、全体的にうちのおかずは、
甘めかな?
すべて私の味覚んなってますからね。
2006/03/02(木) 08:58 | URL | かおり #-[ 編集]
甘い肉じゃが美味しいよね・・・大好きです
しっかりお袋の味にしてくださいね
食べてみたいな~
2006/03/02(木) 12:30 | URL | スギの子 #-[ 編集]
主婦の特権ですね・・・自分の好きな味に出来るんだから
たまには旦那様の好きなものを作ってあげてね
いいことがあるかも?・・・にいぃ~
2006/03/02(木) 12:33 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/56-8a44a958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
