毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
毎晩愛犬ピコと一緒に寝てるんだけど朝になると嫁さんの布団にもぐりこんでいる
なんでかな~?
寝相悪いからいつもピコの上には布団がかぶっていないからな~
朝起きてピコがいないとなんか寂しいよ
子供の頃はもっと寝相が悪かった・・・頭と足が反対になってることはしょっちゅうで
家族で旅行に行った時にもベッドで寝たんだけど・・・ドスン!
ベッドから落ちた・・・その音に娘が起きて・・・大声で笑ったもんだから
家族みんなが起きて恥ずかしい思いをしたこともあったな
僕が寝ていたベッドは壁際でベッドと壁の間に落ちてなかなか出ることが出来なくてしばらくそのままに
どうしたら寝相がよくなるのかな~?
ベッドと壁に挟まった時は僕も笑うしかなかたけどね・・・カッコ悪~
コメント
この記事へのコメント
私も小さい頃はよくありましたよ。
しかも2段ベットの上から(#+_+)
一緒に布団も落ちてるので比較的痛くないんですけど、親には『あ、また落ちた』と思われていたんですよね。
2006/02/25(土) 19:09 | URL | かづみ #-[ 編集]
そうなんだ…上には上がいるもんだね
2段ベットから落ちてよくケガをしなかったね…特技だったのかな?
寝ぼけているから寝相が悪いのかな?
2006/02/25(土) 20:11 | URL | スギの子 #-[ 編集]
うちの子供も寝相悪くてふすまにドンドン!ってぶつかって
ふすま一枚倒れてきた事もあります。寝てる時によ。
壁際にくっつければ、壁にドンドン!です。

スギの子さん運動不足とか?
だから夜中に暴れる??
な~んてね。

ブログは、ふたつに増えました。
gooが調子悪くてよそに引っ越そうと思って、livedoor申し込んで、
さてgooしまって・・・と思ってたらgooも直って、どうしたもんかな~?
と悩んだんだけど、この際だ。
ふたつやってみようかと。
今までのも健在です。
2006/02/25(土) 20:18 | URL | かおり #-[ 編集]
運動不足?…自転車通勤だけではまだまだたりないんだ
知らないうちに暴れているのかな?…寝てるからわかんないよ
あ~いブログ了解しました…今度両方に遊びに行きます~
2006/02/25(土) 20:26 | URL | スギの子 #-[ 編集]
寝ながら運動してるなんて、さすがです^^。
ピコちゃん、知らないうちにスギの子さんに蹴られてたりして??
奥様の布団に入ってるなんて、正直なワンちゃんですね♪
今度、寝ているところをビデオに撮っておいてみては?
2006/02/26(日) 00:07 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
やっぱりスギの子さんの寝相が悪いのでは?(笑)

ピコちゃん痛い思いしたことがあるんだと思います。あはは。
それともぎゅっと抱きしめられて苦しいとか? (^^;)

2006/02/26(日) 01:06 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
私も寝相よくないです。長女も寝相悪いです。
ですから・・遺伝なんですかね・・。
旦那がイビキうるさくて、次女もイビキが。
これも遺伝かなぁ、、と(-_-;)
イビキ防止の道具とかあるけど
寝相はどうなんでしょう。
昼間思い切り疲れれば、動かないかもしれないですね。
どうしたら寝相よくなるか、私も知りたい。
2006/02/26(日) 09:17 | URL | ゆかぴ~ #-[ 編集]
はいはい寝ながら運動してます・・・・んなわけね~だろ
知らないうちに蹴飛ばしていたのかもね・・・ごめんね
ビデオですか?・・・・残念なことに我が家には昔の壊れたビデオしかないんです・・・残念!
2006/02/26(日) 11:11 | URL | スギの子 #-[ 編集]
やっぱり・・・僕の寝相が悪いのが原因なんだろうか?
痛い思いをしているかもね
そういえばいっぱいハグしたからな~・・・嫌われたかな?
2006/02/26(日) 11:13 | URL | スギの子 #-[ 編集]
うんうん・・・これは僕のせいじゃなくて遺伝なんだ・・・そうだそうだ!
イビキね~・・・僕もイビキすごいみたいだ
自分のイビキに驚いて目を覚ますくらいだから・・・これも遺伝だ~~!
2006/02/26(日) 11:17 | URL | スギの子 #-[ 編集]
それはやっぱりスギの子さんの寝相が悪いんだよ、きっとピコは実は痛い目にあってるのかもしれませんよ。
ベットと壁の間にはまって動けないなんて・・・想像するだけで面白いです(='m')くすくすっ♪
うちのお父さんも壁にゴンゴンぶつかってます。よく起きないなーと感心します。
2006/02/28(火) 00:53 | URL | Puck #-[ 編集]
やっぱりピコに嫌われたのかな?
挟まった時は一瞬何が起きたのかわからなかったよ・・・恥ずかしい
寝相が悪い人は熟睡してるのかもね
2006/02/28(火) 11:13 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/55-5a75b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
