毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===5行日記===

最近お弁当を持ってくるようになった・・・毎朝自分で作ってます

おかずは?・・・玉子焼き(しかできません)

おにぎりも多いかな・・・爆弾おにぎり・・・まん丸で美味しいんだよ

何故かって?・・・にいぃ~・・・パチンコで負けすぎてふところが寒いんです~

簡単に出来て美味しいお弁当の作り方・・・誰か教えて~
コメント
この記事へのコメント
男にとって料理はホントつらいですよね~(T_T)
俺も料理を週に何回かは料理を作らなくちゃなので、その気持ちよく
分かります!何かを作ろうと思っても、結局作るのは、同じものばかり・・。
栄養バランスに気をつけてパチンコ頑張ってください(^^)!!
2006/02/23(木) 21:40 | URL | ヒロ #-[ 編集]
食事はちゃんと摂らないと仕事に身が入りませんよ!(最近自分自身思うところなんです)
お肉巻きなんてどうですか?
豚の切り落としなら安いので、ニンジンを立てに細く切ったら下茹でしてお肉を巻いて焼いて塩コショウして出来上がり。
旦那のお弁当用に作り置きして冷凍してあったりします。
中の野菜は自分の好きな物でいいと思いますよ(^^)
娘さんは作ってくれないのですか?



2006/02/23(木) 22:10 | URL | かづみ #-[ 編集]
爆弾おにぎり、美味しそうですね^^。
っていうか、まだパチンコ負けてたんですね(*_*;あらあら・・・。
頑張って負けた分取り戻してくださいね。
そうすれば、お弁当卒業できるのでは??
2006/02/24(金) 00:36 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
こんばんは! え!自分で作っているんですか?お弁当。
えらいですね~。お弁当ってむずかしいんですよね。

私はあまりお弁当得意じゃないですけど、冷凍食品は使わない主義です。

赤(トマト系、梅干)、緑(菜っぱ系)、黄色(玉子)、茶色(醤油系、肉とか)  この色をベースにすれば結構みられますよ~ (^^)v
2006/02/24(金) 00:53 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
そうだよね・・・同じものしか作れなくて
でも料理は結構好きなんだけど・・・時間があればいろんなものを作ってみたいな
美味しいかどうかはわからないけどね
パチンコ・・・ちょっと控えてます~
2006/02/24(金) 10:34 | URL | スギの子 #-[ 編集]
うんうん美味しそうだね
朝起きて作るのが面倒なんだよね
前日に作っておけばいいんだ・・・ベーコン巻きみたいなものだね
娘は自分のものしか作らないんですよ
2006/02/24(金) 10:37 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あ~い・・・よ~くわかっているんだけど~
爆弾おにぎりはうまいよ・・・自分で作るから美味しく感じるのかな?
パチンコはちょっと行ってません・・・返り討ちにあいそうで
いつか仇をとってやるからな
2006/02/24(金) 10:41 | URL | スギの子 #-[ 編集]
うんうん・・・なるほどなるほど
見た目を色鮮やかにするんだね・・・僕の場合2色までしかできないな
頑張って驚くようなお弁当作ってみようかな
2006/02/24(金) 10:44 | URL | スギの子 #-[ 編集]
自分でお弁当作るってえらいね~。
うちも娘が毎日お弁当なんだけど(作るのはもち、母です)
寝坊したときなんかは(私が)、爆弾おにぎりに、なぜか鰯缶詰、あと
おかずがすくないので、フルーツ。
面倒な時はみかんを一個入れときます。(*^▽^*)ゞ
2006/02/24(金) 20:17 | URL | かおり #-[ 編集]
いいなあ~…僕の分も作ってほしいよ
この前なんか時間が無かったから暖かいご飯をつめて梅干しを3個のせ、ふりかけとお茶漬け海苔を一袋
最初ふりかけで食べてから後でお茶漬けにして
人前では食べれなかったけど美味しかったよん
2006/02/24(金) 21:00 | URL | スギの子 #-[ 編集]
すごいです。卵焼き、うちの旦那作れませんよ。
毎日のことだと、ホント大変ですよね・・
冷凍食品、ついつい使ってしまいます。
ミートボールとか、からあげとか。
生協のもの使うので、わりと美味しいんですけどね(^O^)
2006/02/25(土) 11:55 | URL | ゆかぴ~ #-[ 編集]
ホント毎日は大変です
冷凍食品が簡単でいいですね・・・ちゃんと小分けしてあるし
ミートボール美味しくていいよね
今日はカップラーメンでした
2006/02/25(土) 15:17 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/54-b02daa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
