毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今朝は霧がすごかった
9時に現場で待ち合わせ・・・いつもなら高速使って1時間もかからない場所なのに
霧のおかげで東名阪で事故・・・渋滞7キロ・・・東名でも事故
こちらが時間を指定したのに・・・あせった・・・でも車が動かない
余裕をもって7時30分に事務所を出たのに
着いたのが9時4分
少し遅刻した・・・待ち合わせしていた人も渋滞に巻き込まれてギリギリ9時に到着したみたいだ
霧は幻想的で写真に撮ればいい風景が撮れたかもしれないな
でもそんな余裕はまったく無かったけどね
寒い地方では霧はよくあるみたいだけどこんなに濃い霧は久しぶりだったよ
昼のニュースでも霧の街並みを放送していた
雲から名古屋のツインタワーがひょっこり出ている感じでよかったな
時間には余裕を持って出かけるようにしよう・・・4分の遅刻は許してね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高速で霧のための事故なんて、怖いですよね。
巻きこまれなくってよかったねー^^。
車が動かないとあせるけど、最近は携帯電話があるから、便利になったなと思います。
昔はいちいち公衆電話を探さなくっちゃ連絡できなかったしね(*_*;
2006/02/21(火) 20:42 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
ホントあせりました
そうだね今は携帯があるからすぐに連絡取れるからまだいいね
久しぶりです・・・濃い霧のなかを走るなんて
2006/02/22(水) 14:13 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/52-d7aaff6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
