毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
年齢制限でオリンピックに行けなかった浅田真央ちゃん
姪と同じ学校で同じクラス・・・なんと席が隣だと言っていた
今年は年賀状もきたそうです
20060201C01BB9030.jpg
(勝手に写真載せてもよかったかな?)

それがどうしたって事は無いけどなんか近くに感じてなんとなく嬉しい
もしオリンピックに出ていたら一生懸命応援していただろうな
頭に日の丸のハチマキして頑張っちゃうかも?
まだメダルが無い日本・・・浅田真央ちゃんを出せ~~
フィギアスケートはまだこれからだけど真央ちゃんの分も頑張って欲しいもんです
いろんな種目が増えて夜遅くまで楽しくテレビ見てます
時間とお金に余裕があれば・・・トリノまで行って応援したいなぁ~
コメント
この記事へのコメント
かわいくて、私も大好きですよ~~~
真央ちゃんがいけばメダル絶対とれたのに!!
真央ちゃんとお友達の姪っ子さんがいらして
いいなぁ~~~。
私も、長女のクラスメイトが某有名アニメの声優さんの
娘さんでした・・。でもあまり親しくはないようで・・・。
人生そういうものですかねぇ・・
2006/02/18(土) 19:36 | URL | ゆかぴ~ #fBweyL1.[ 編集]
いつ見ても可愛いし、滑ってる姿は本当に素晴らしいですよね^^
オリンピックに出て欲しかったって、いまだに思います。
4年後楽しみにしたいですね(^^♪
2006/02/18(土) 23:02 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
え~、そうなんですか! 真央ちゃん可愛いですよね。

我が家の娘が「いいなぁ、有名人がそばにいて。サインをもらってきてくださいって伝えて」とここでうるさいんですけどー(笑)

真央ちゃんがオリンピックに出られなくてとても残念です。
4年後を楽しみにしていま~す。
2006/02/19(日) 00:43 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
連日の寝不足zzz
このところ、拍車がかかっちゃってます あいw

メダル取れるといいよね~でも、それぞれの頑張ってる姿に熱くなっちゃったり…♪

国内でのオリンピック開催があったら
絶対応援に行く気満々のきりこでした^^
がぜひいちゃダメよ^^
2006/02/19(日) 22:15 | URL | きりこ♪ #-[ 編集]
うんうん・・・オリンピックに行って欲しかったね
直接には関係ないんだけど有名人を身近に感じました
2006/02/20(月) 10:44 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうそう・・・とても可愛いよね
4年後のオリンピックでは頑張って欲しいね
楽しみにしてます
2006/02/20(月) 10:45 | URL | スギの子 #-[ 編集]
サインですか?・・・う~ん僕も欲しいくらいですよ
今度のオリンピックにはきっと出れるだろうから楽しみに応援してます
可愛いね
2006/02/20(月) 10:49 | URL | スギの子 #-[ 編集]
寝不足同じですね・・・いろんな競技が増えて楽しくみてますよ
暖かくしてテレビにかじりついてます
しっかり応援してます・・・風邪は大丈夫ですよ
2006/02/20(月) 10:52 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/50-53ea3161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
