毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===5日目===
今日は、大晦日・・・一年最後の日♪
明日は、 元日・・・一年最初の日♪
今日と明日・・・いったい何が違うんだろうか?
いつもと変わりが無いはずなのに何かが違う
う~~~ん?
気持の問題なのかな?
毎年来年こそはと思いながら気を引き締めてはいるものの・・・
とりあえず・・・今年も元気で頑張れました・・・よかった~よかった~
来年もよろしくね・・・忘れないでくださいよ
ほいじゃあよいお年を~♪

===今日の幸せ===
いつもと変わらない日
今日は何もいいことがな~~~~い
ただ気持だけは大晦日
今年最後と思うだけでなんか嬉しくて♪(ただ休みなのが嬉しいのかも?)
明日からまた新しい自分に会える気がしてワクワクしてます
来年こそは♪来年こそは♪来年こそは♪
この気持をいつまでも持ち続けていこうと・・・
今日は暖かい部屋でテレビ見て過ごすんだろうなぁ~
何も変化の無い平凡な生活が一番幸せなのかもしれないな
理想は大きく♪目標は手が届くものに♪
目標に向かって頑張っていきます
目標!ブログに写真を貼ろう・・・ちっちゃな目標ですね・・・まぁいっか~(ほっといてくれ)
毎日、毎日、幸せだと思いながら頑張って生きていきたいね
皆さんもよいお年を迎えてください♪
ほいじゃあ~~また来年♪さいなら♪さいなら♪さいなら♪・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ♪
写真のワンコはスギの子さん家のワンコ!?
Mシュナですよね?
夏も飼ってるんです!びっくり~
スギの子さんの言う通り平和なのが一番幸せなのかもしれませんね
来年も幸せな年になりますように(*-ω人)
よいお年を~
でゎまた^^
2005/12/31(土) 17:16 | URL | 夏 #-[ 編集]
あ~い
我が家の愛犬ピコです(ハジメマシテ~ワン)
犬好きに悪い人はいないから(ホントかな?)きっと夏さんもいい人なんだ・・・オイオイ自分もかよ?
また来年もよろしくね♪
ありがとう・・・よいお年を♪
2005/12/31(土) 17:26 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ブログがバージョンアップしてるう(*^_^*)
びっくりしました。アクセスカウンターまでついてるなんて・・・。恐れ入りました。
それにしてもピコちゃん可愛いね。
ウチのわんこは柴の雑種ですよん。夫が世話してます(>_<)
夫・・・。いい人だったのかあ(^_^;)
2005/12/31(土) 19:19 | URL | M美 #-[ 編集]
あ~い
ちょっとバージョンアップ?したかな?
犬好きな旦那様はいい人だと思うよ
だってM美をもらってくれたんだよ…
来年もよろしくね
よいお年を♪
2005/12/31(土) 19:35 | URL | スギの子 #-[ 編集]
こんばんは、スギの子さん。先日はブログにコメント頂きありがとうございました!
お返事遅れてスミマセン(>_<)
ピコちゃん可愛いですね!M美さんと一緒で、うちのわんこも柴まじりの雑種です。
では、良いお年をお過ごし下さいませ。
2005/12/31(土) 23:36 | URL | さや #-[ 編集]
ワン・ワワン・ワン
ウ~ワンワン…キャンキャイン
ビコが喜んでます~
柴犬好きだって言ってるよ
来年もよろしくね~ワン♪
2005/12/31(土) 23:50 | URL | スギの子 #-[ 編集]
「立派な凡人。」coco*です。
1日1日の変化ではわからないのかもしれませんね。でも、きっと2005年の元旦のスギの子さんと2006年元旦のスギの子さんは違いますよ☆変わらないのも幸せかもしれませんね(n_n)-♪
犬が!!!うらやましい☆☆☆私もいつか飼いたいなー( ̄B ̄)それでは☆☆☆
リンク勝手にのせてごめんなさい。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2005/12/31(土) 23:50 | URL | coco* #-[ 編集]
立派な凡人…うんうん、すばらしい目標だと思うよ
波風の無い人生が、平凡な人生がきっと幸せなんだと思うよ
かわいい犬を飼えるといいね
来年もよろしくね~♪
2006/01/01(日) 00:00 | URL | スギの子 #-[ 編集]
スギの子さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年の私の目標は、株式投資で7桁の利益を出すことです。
そういうわけで、年末年始は毎日株のグラフを描いています。
今年もスギの子さんにとって、良い年になりますように、お祈りしています。
2006/01/01(日) 09:49 | URL | たくちゃん #RpRZ5X7E[ 編集]
おめでとうございます
今年の目標は株式投資で7桁の利益を出すことですか
すっごいですね~
頑張ってくださいね
応援してます~~
今年もよろしくお願いします
2006/01/01(日) 13:02 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/5-371a44df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
HTML 画像の回り込み ランドセル トイザらス 防犯ランドセル スモークブルー グリーン ピーチ チェリーピンク
2005/12/31(土) 18:24:56 | そのまま使えるHTML塾開講!
