毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===5行日記===

今日は暖かかった・・・自転車通勤が楽しくなった・・・ゆっくり周りを見渡せるようになったよ

もうすぐ春ですね・・・ママチャリでサイクリングにでも行こうかな

顔に当たる風が気持ちいい~・・・ん?チョコの匂いが・・・今日はバレンタインなんだ

昨日娘がチョコをくれた・・・ブランデー入りのチョコ・・・美味しそうだ・・・娘の目がギラついてる

口をあけたら・・・娘に盗られてすぐになくなった・・・あ~ぁバレンタインて何なんだよ~?
コメント
この記事へのコメント
どこの娘も一緒だなと・・・。自分もそうだったなぁ。
父にあげるのは自分が食べたいチョコだったりして・・・。

今日は、暖かすぎてバレンタインって感じじゃなかったような気がしますね。って私だけ?
2006/02/14(火) 21:09 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
本当、今日は暖かくて過ごしやすかったですねー。
バレンタインデーに春を感じるなんてなんかいいですね~。
私も父にあげたいものというより自分が食べたいチョコを基準にして
あげて・・・さっき食べちゃいました( ・◇・)
2006/02/14(火) 23:55 | URL | Puck #-[ 編集]
え~。残念でしたねぇ。
じゃあ、ここにチョコおくります、気持ちだけ~  → ■

もう、春ですよ~~♪
2006/02/15(水) 10:41 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
福井は寒かったよ~。
天気予報のうそつき~!!

あ!ブログもようやく直りまして、今イメージバトン考え中です。
あれって、200個位かな~?
イメージが乏しくて難儀してます。
2006/02/15(水) 11:21 | URL | かおり #-[ 編集]
そうなんだ
どこの子も一緒なんだね・・・自分が食べたいチョコをくれるんだ
まぁ貰っただけでヨシとするか
2006/02/15(水) 18:28 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ホントに暖かくなったね
お父さんのチョコを食べたらだめだよん
きっと楽しみにしていたんだから・・・僕がそうだったからね
2006/02/15(水) 18:30 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あ~い・・・残念でしたよ~
気持ちだけでもうれしいよ・・・ひとつじゃなくて二つ欲しかったな
そうだね・・・もう春になった気がするよ
2006/02/15(水) 18:32 | URL | スギの子 #-[ 編集]
さすがの福井は寒かったですか?
暖かさをわけてあげたいよ
バトンがんばってね♪・・・ブログ直ってよかったね
2006/02/15(水) 18:34 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/47-c60be494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
