毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===5行日記===

今日、車を走らせていてバックミラーで後ろを見ると・・・大きな口あけて歌っている人がいました

信号で止まってまた後ろを・・・オイオイ・・・あんたは何者だ?

マイクは持っていなかったけど首を振りながらリズムをとってさっきより大きな口で歌ってるじゃないか

さすがに僕の車までは聞こえてこなかったけど・・・車の中はもうどんな事になっていたんだろう?

僕も歌は好きだから口ずさむことはあるけど・・・あの人はきっと大物になるぞ~・・・25、6の男性でした
コメント
この記事へのコメント
あはは! そういう人もいるんですね~。

ん?まてよ。 私、車の中で大あくびならしたことありますよ・・・ 大口開いて (笑)
2006/02/09(木) 22:53 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
え~~~。でもやりませんか?大声で歌っちゃうの☆私も自転車乗りながら、何回か恥ずかしい経験が…。
2006/02/09(木) 23:33 | URL | coco* #-[ 編集]
私も気づかないうちにやってるかも??

それよりも もっと凄いものを見たのを思い出しました。
何気なくバックミラーを見たら、若くって可愛い女の子が、鼻をホジホジして、その指をパクッとお口に・・・。
いやぁ、あれには驚いてしまいました。驚きと同時にショックでしたけど・・・・。
2006/02/10(金) 00:16 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
あ~い
やりますけど~・・・みんなにわからないようにこっそり歌ってます
見つかったら恥ずかしいもんね
今度見かけたら拍手でもしてあげようかな?
2006/02/10(金) 09:16 | URL | スギの子 #-[ 編集]
みんな歌ってるんだね♪
若くて可愛い子が鼻くそを・・・やるもんだね~
それは驚いたね・・・見とれて事故にならないように気をつけてね
2006/02/10(金) 09:20 | URL | スギの子 #-[ 編集]
私も、ラジオで好きな曲流れてたら一緒に
歌ってるかも・・・?
車ん中って誰にも邪魔されず、気持ちよ~く
歌えたりして・・・♪
スギの子さんは、しません?
2006/02/10(金) 09:31 | URL | かおり #-[ 編集]
いるいる・・・大あくびしてる人も見たことあるよ
しっかり見られていたかもしれないよ
車の中は個室だからね・・・ツイツイ気がゆるむんだよね
2006/02/10(金) 12:38 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ハイハイ・・・僕も歌ってますよ
廻りを気にしながらボソボソ歌ってます
人に聞かれるのはやっぱり恥ずかしいからね・・・見られるのも
2006/02/10(金) 12:40 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/44-53b334f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
