毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
またまた娘から電話が
車が動かないよ~・・・エンジンがかからない・・・バイト先からである
もう家に帰ってからの電話であった
さすがにこう寒くては自転車で会社まで行ってバイト先まで行く気にはなれず
もう今日は歩いて帰って来い・・・わかった・・・
バイト先までは自宅から歩いて20分くらいです
隣で話を聞いていた妹が・・・犬の散歩しながら迎えに行ってくる・・・え?・・・嘘だろ?
最近お姉ちゃんによく車に乗せてもらって買い物に行くから仲良しにでもなったのかな?
ピコも大喜びでついていった・・・ワンワン・・・仲良く帰ってきた
あくる日バイト先まで・・・車のドアが半ドアに?・・・オイオイしっかり鍵かけないと
半ドアのまま鍵をかけたみたいで・・・ドアを押せば簡単に鍵が開く状態であった
もう~しっかりしろよ
キーをさして・・・ん?・・・すんなりエンジンがかかった
いったいなんだったんだよ
まぁ姉と妹が仲良くなってきたのは事実で・・・まぁいいか
これからも娘の車にかき回されそうだよ・・・頼むから寒い日は勘弁してくれ~~
コメント
この記事へのコメント
仲良し姉妹っていいな。 
歩いて20分は一人じゃ結構あるから迎えに行ってもらって良かったですね。

おとうさんも頼られるのは今のうちかも! (^^)v
2006/02/06(月) 21:07 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
いいですよぉ(*^^)vわたしも妹とは仲良しです♪
でも、子供の頃は結構けんかしてたけど。
ある程度大人になると一緒にいて一番楽かもしれない^^。

女の子ってやっぱりメカに弱いのかなぁ?
お父さんが呼び出されるうちが花ですよ。そのうち彼氏に頼むようになっちゃったら寂しいよね、きっと・・・。
2006/02/06(月) 21:24 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
娘さんと仲良しなんですね(*^o^*)
それにしても寒いですね.こんな中自転車はつらすぎますね{{{{(;>_<)}}}}
頼られる、頼もしいパパ♪ がんばってくださ~~い!
2006/02/06(月) 21:29 | URL | キャリー #-[ 編集]
ホント内心助かったよ~ん
自転車で帰ってきたばかりで寒くて正直迎えに行きたくなかったよ
頼られるのは今だけなのかな?
2006/02/06(月) 22:37 | URL | スギの子 #-[ 編集]
まさか妹が犬の散歩しながら迎えに行くなんて言うとは思わなかったよ
車に乗せてもらってるからなあ
そっか~彼氏?…ん?…まだまだ早いよ~だ
2006/02/06(月) 22:48 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あら~?…娘と仲良しじゃないよ
都合がいいときだけ電話してくるだけですよ
あ~い、頑張ります~…今だけかもしれないね
2006/02/06(月) 22:52 | URL | スギの子 #-[ 編集]
車が動かない…きっとパニックになったんでしょうね^^;
私も気をつけなきゃ…。

同性の兄弟っていいもんですよね^^ 私も大人になってからは、何かあるたび姉に相談しちゃいます。 
兄弟がいるってホントありがたい(人-)謝謝
2006/02/07(火) 14:12 | URL | きりこ #-[ 編集]
きっとそうだよね
何もわからないからパニくってしまうんだろうね
兄弟っていいよね・・・いろんなこと相談できるしね
だけど喧嘩も絶えないよ
2006/02/07(火) 15:15 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/41-811efa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
