毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
昨日、今日と寒い日が続きますね・・・自転車通勤にはつらすぎます
昨日も家に帰るまでの10分間・・・手が寒くて冷たくて痛くなってきて・・・目から涙が
早く走れば風が強くなって寒いし・・・ゆっくり走れば寒い時間が長くなるし
そういえば、昔むか~し・・・高校時代の冬の出来事
高校1年のとき16の誕生日がきてすぐに原付の免許をとった・・・校則で禁止だったけどね
友達も同じように早く免許とったんだけど・・・バイクがない
友達の親父さんがスーパーカブに乗っていて・・・黙ってカブで家まで遊びに来た
沖縄ではほとんどの人がスーパーカブに乗っているらしいね・・・あっ話がそれた
早速貸してもらって一回りすることに・・・今日みたいな寒い寒い冬でした
あのころはヘルメット無しで冷たい風がまともに顔を直撃する・・・寒さを通り越して痛くなってくる
グローブはしていたんだけど・・・顔が寒い・・・痛い・・・涙をポロポロ流しながらそれでも走った
一回りして帰ったら友達が・・・どうしたんだ?・・・捕まったのか?・・・なんで泣いているんだ?
・・・・・・オイ?・・・・・・・・・・何があったんだよ?・・・・・・・・・・・オイ?・・・・・・・
一言・・・・寒かったんだよ~・・・・・・・あの野郎めいっぱい笑っていやがったな~
16の冬の寒い寒い思い出でした
コメント
この記事へのコメント
素足で雪の日自転車通学しても、全然平気でした(*^_^*)
若かったなぁ(笑)今は、絶対できません(>_<)
さすがに冬にノーヘルでバイクに乗ったことないから寒さはわかりませんが・・・。
泣くほど寒いんだからよっぽどだったんだね(+_+)
2006/02/05(日) 15:04 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
さすが雪国の子は違いますね
そんなことしたらすぐにしもやけになりそうです
ホント涙が流れるよ・・・・寒いのは苦手です~
2006/02/05(日) 15:10 | URL | スギの子 #-[ 編集]
わかります、わかります。 自転車通勤も大変ですよね。
逆風のときなんて特に大変。
涙出ますよね~。息もできないし。 
きのうからかなり冷え込んでいますね。
今日も寒かった。私は割りと寒さには強いほうなんだけど、
昨日、今日の冷え込みにはさすがに参っていますよ~。
明日はどうなんだろう・・・ ぶるぶる
2006/02/05(日) 20:51 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
ホントここ2,3日寒い日が続きますね
土曜日に降った雪がまだ少し残ってました
今日も一段と寒い日になりそうです
2006/02/06(月) 08:57 | URL | スギの子 #-[ 編集]
スギの子さんってどこの方なんだろ?
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)キョロキョロ・・

私は雪国福井ですけど、寒いの苦手です。
今日はストーブつけてても、かなり気温が低いのか
なかなかあったまりませ~ん。
外はきっと氷点下だと思われます。
う~さぶ!
2006/02/06(月) 11:03 | URL | かおり #-[ 編集]
青春ですね~  内緒で原付の免許っすか。
きのこも取りたかったけど、勇気がありませんでした。
メチャクチャ厳しいガッコだったもので・・・

朝の自転車通勤 寒そ~~  きのこ 考えられません!!
自動車手放せませんです。
2006/02/06(月) 12:32 | URL | きのこ #mQop/nM.[ 編集]
僕は愛知県出身で愛知在住です
氷点下ですか?・・・鼻水も凍りますね
氷点下の生活って考えられませんね・・・風邪をひかないように気をつけてくださいね♪
2006/02/06(月) 16:13 | URL | スギの子 #-[ 編集]
寒い寒い青春でした・・・工業高校だったから自動車の免許は学校から紹介してくれましたよ
そうだよね・・・寒い日は車は手放せませんよね
たまにはいいかもしれないけど・・・春が早く来て欲しいです~~
2006/02/06(月) 16:18 | URL | スギの子 #-[ 編集]
沖縄ではほとんどスーパーカブ…に反応します(^^)

私の見たところスーパーカブというか、原チャリではない
ピンクナンバーのバイクが多いようですよ~。
そしてバイク乗りは老若男女問わず信号待ちでクルマより前に
出ます。

クルマ乗っててバイクが近づくと運転注意しようって思います。
無謀な人多いんだもん…。
2006/02/07(火) 14:17 | URL | yummy #6z5rDn8.[ 編集]
ニュースで見たんだけど何で沖縄はスーパーカブなんだろうね?
そっか~・・・バイクは無謀な人が多いんだ・・・気をつけよう
女子高生もスーパーカブ?・・・なんかかっこいいね
2006/02/07(火) 15:19 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/40-b79578ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
