毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===4日目===
ホントは昨日で仕事納めなんだけど・・・
仕事が出来ない凡人には休みは無いのかな?
掃除も終わった事務所で書類の整理が・・・
フ~~~ッ
それと年賀状書き???(え?・・今頃?)
あ~い 年賀状元旦に届きますように♪・・・パンッパンッ♪
こんなときだけ神頼みしても聞いてくれないかな~~

===今日の幸せ===
今日こそは本当の仕事納めです
仕事も片付き年賀状書きを
我が家の年賀状の宛名書いてます~
嫁さんに渡された住所録見ながらパソコン入力したよ
市町村合併で住所が変わってる??
ん??新しい住所??わかんないよ~~
まぁ~いいっか♪・・・うんうん♪・・・きっと届くよ・・・うんうん♪
やっと書き終わって見てみたら・・・・
ん?・・・ん??・・・ん??
アッラ~~~~~!
我が家の住所が?・・・しまった~合併したんだ~~
どうしよう?どうしよう?どうしよう?
はがき用の修正ペン買ってきて・・・チョン・チョン・チョンそれっチョチョンのチョン
やったね♪・・・きれいに?元通りに?たぶん?直った?気がする・・・
やり遂げた満足感があるけど・・・少し罪悪感も・・・
気にしない♪気にしない♪まったく気にしない♪
今年もありがとうございました
来年もよろしくね・・・にいぃ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事納め、おめでとうございます(笑)
あたしは、いつまでも仕事が収まんない( ̄□ ̄;)
今日もこれからごしゅっき~ん.
明日も朝から仕事(iдi) ....がんばります!

1年お疲れさまでしたm(_ _)m
2005/12/30(金) 20:30 | URL | キャリー #-[ 編集]
ご苦労様
飲み過ぎないように頑張ってね
あ~いありがとうね 一年間お疲れ様(まだ仕事ですね)
よいお年を♪・・・
2005/12/30(金) 20:38 | URL | スギの子 #-[ 編集]
年末ですねー。家族と一緒に過ごせるのが何よりもうらやましい。
私は学生。一人暮らし。。。バイトで休みが取れず(>_<)。
こたつでみかん。やりたいなー。
では、よいお年を☆
合併って、香川かどこかですかね????(まぁ、プライベートな事はおいときましょうか(n_n;)
ではでは☆☆☆
2005/12/30(金) 23:33 | URL | coco* #-[ 編集]
バイトご苦労さまで~す♪
一人暮らしもいいんじゃないのかな?
誰に気がねすることもなく好きなことができて羨ましいよ
こたつにみかんね~
正月だね
来年もよいお年を
ちなみに愛知県でした
ハズレ~だよん
2005/12/31(土) 00:34 | URL | スギの子 #-[ 編集]
仕事がいっぱいあるってことは、幸せな事だよね♪
来年もお互いにHAPPYな年にしましょうね☆
今年はほんとうにいろいろとスギの子さんから教えてもらった気がします。来年もよろしくね(*^_^*)
2005/12/31(土) 07:51 | URL | M美 #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそいろいろお世話になりました♪
今こうしてブログ書いてるのもM美さんのおかげですよ…ありがとうね
来年もよろしくね
2005/12/31(土) 08:19 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/4-52edbfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2005/12/30(金) 17:38:30 | 初めての日記
