毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===5行日記===

今日は節分ですね・・・鬼はいませんか?・・・(3日前の僕の画像に豆投げ禁止!)

恵方寿司と豆を買ってきました(鬼の面付き)

今年の方角は南南東?・・・そっちを向いて食べるのか?・・・ん?どっちだ?

また豆まきで我が家の愛犬ピコを脅かしてやろっと・・・にいぃ~

黙って食べれば・・・なっなんと!(南南東)いいことがあるみたいだよ(TVで言ってました)
コメント
この記事へのコメント
なっなんと!(南南東)いいことがあるみたいだよ。
って、来年恵方が変わったらなんて言うんだろうね。
楽しみだ(*^ー^)
2006/02/03(金) 19:56 | URL | かおり #-[ 編集]
そうだね
今年はゴロがよかったけど来年はなんて言うのかな?
頭のいい人がきっと面白いことを考えるんじゃないかな?
今、食べおわりました~
2006/02/03(金) 20:24 | URL | スギの子 #-[ 編集]
私も、食べましたよぉ(*^_^*)
我が家に福が来ますようにって願いながら・・・。
と言いたいところですが、黙って食べなくっちゃとおもうと可笑しくって、噴出しそうなのをこらえながらたべましたぁ^_^;
スギの子さんにも、私にも福が来るといいね♪
2006/02/04(土) 09:56 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
そうだね
今年もいいことがありますように・・・パンパン
もういいことがあるじゃないか・・・家族が一人増えてもう福がきてますよ
2006/02/04(土) 11:37 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/39-16434578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
