毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今日はyummyさんから受け取ったハンドルネームバトンに答えてみたいと思います。


■Q1 貴方のHNの由来は?

本名がスギ○○ですから少しもじってスギの子にしてみました
あと、小学生の頃童謡でスギの子?って歌でよく言われました
丸々坊主のハゲ山は~♪いつでもみんなの笑いもの~♪これこれスギの子起きなさい~♪お~日様に~こに~こ声かけた~♪声かけた~♪
知らないかな~?

■Q2 他に別のHNを名乗っていたことは?

今回始めてブログを書き始めたので他の名前を名乗った事は無いよ
もし、名乗るとしたらちはるにするかな?
前にもブログで書いたけど松山千春が好きなもんで

■Q3 他の方にどのように呼ばれていますか?

あ~い スギさんって呼ばれるのが多いかな?
杉様だと杉良太郎になってすきま風で風邪をひきそうです
夜になるとよく社長さ~んって甘い声で呼ばれます


■Q4 まったく同じHNの人を見つけた。さてどうする?

アララ~?どうしようかな?
とりあえずブログを読んでみてどんな人だか見てみたいな
コメントは同じ名前だと困るだろうからコメントは控えるだろうな
履歴で向こうから来たりして仲良くなったりするかも?
でもやっぱり気にはなるけど避けて通るんだろうな

■Q5 ぶっちゃけ、改名したかったりしますか?
特に改名は考えてないです。
これで結構自分なりに気に入ってますから・・・ハイ♪・・・スギの子よろしくね

■Q6 由来が気になる人にバトンを渡してください。

sally0123さんにバトンパス!します。
よろしくお願いします・・・にいぃ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はいはい、しばしお待ちを~。
現在いろいろコメントを考えているところです。 (*^^*)


懐かしい歌ですね、でも出だしのメロディが思い出せない・・・
子供の頃よく歌いましたよ~。

ふむふむ、なるほどなるほど。(←なんのこっちゃ 笑)
2006/02/03(金) 22:05 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
そうそう昔よく歌ったよね
sallyさんの名前の由来楽しみにしてます~
よろしくお願いします~
2006/02/03(金) 22:14 | URL | スギの子 #-[ 編集]
今度からそう呼んだほうがいいのかしら??
童謡のスギの子?って知らないんですが、世代の違いでしょうか??
なんちゃって(*^_^*)
2006/02/04(土) 09:58 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
世代の違い???・・・・・そんなに若かったっけ???
あ~い
これからは杉様で・・・・杉良太郎でせまろうかな・・・・違うってか
2006/02/04(土) 11:32 | URL | スギの子 #-[ 編集]
なるほど、本名から取ってスギの子さんなんですね!
どっちかと言うと先に童謡の方を思い浮かべてしまいました。
…年がバレますかね(^^;
2006/02/07(火) 14:11 | URL | yummy #6z5rDn8.[ 編集]
そうなんですよ
名前からスギの子ってつけました
よくハゲ山って言われました・・・スギはどこに言ったんだよ?
2006/02/07(火) 15:12 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/38-fae9cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
