毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今日、ちょっとだけいい思いをしちゃった
信号待ちしてると横に赤い車のボルボが止まった
ふと見ると・・・え?・・・うそ~?・・・お乳出してる?
赤ちゃんに母乳あたえてました・・・ドッキリしちゃったよ
目があっちゃって・・・こっちがバツが悪くなっちゃった
まだ若くてきれいなお母さんだったな~・・・書きながら思い出してます・・・にいぃ~
だけど女の人って大胆というか無茶をよくするね・・・(男もだけどね)
朝の車の中で化粧する人をよく見かけます
運転しながら口紅塗ったり眉毛かいたり・・・ホント一生懸命にやってるもんね
この前なんか・・・髪の毛をカールしながら走っていたよ
どこに100Vの電源があるんだよ?・・・そこまでするか?
極めつけは・・・歯磨き・・・これには正直冷めちゃった
車の中でなんと歯を磨いてるんだよ・・・歯だよ歯!・・・朝起きたらすぐに磨いてよ
嘘のようでホントの話ですから・・・娘にもしっかり言っておかないとね
怖い怖い・・・くれぐれも安全運転しようね
あ~・・・しかしいいものを拝ませてもらって今日はウキウキです・・・にいぃ~
今も思い出して・・・一人にやけてます・・・にいぃ~
さすがに写真は・・・撮れるわけないか・・・犯罪になるのかな?
コメント
この記事へのコメント
かっこよくない?
赤いボルボに乗って、平気でおっぱいあげてるママって・・・。
私も、そんな母になるぞぉ(*^_^*)
あ、でも、車で歯磨きはしませんからご安心を^_^;
2006/02/02(木) 17:20 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
そっか~…女性からみたらカッコイイのか?
街中がそういう人ばっかりだったら毎日が楽しいだろうな~
運転に集中できないね…チラチラとわき見運転ばかりで
2006/02/02(木) 21:56 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あのね。
授乳中の母親にとって、乳は乳ではなく、タンクなの!!
食材といっしょ!!!

・・・って、かつて、だんなに言った記憶がある・・・
やっぱ男の人からみたら、乳は乳なんだね。

私はボルボのお母さんと同じタイプだったのかしら。
愛車はミラだったけど♪(*´∀`)ノ
2006/02/03(金) 00:35 | URL | まい #-[ 編集]
え~、それはなんか目のやり場に困りますねぇ。
でも子供のためなら何でもできるんですよ、母親は(^^)v

車の中の歯磨きはちょっと・・・ね。
すごいですね・・・(^^;)
2006/02/03(金) 10:11 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
そうなんだよね
男から見たらお乳はお乳なんですよ
赤ちゃんにしたら食材のタンクなんだね・・・納得
2006/02/03(金) 11:22 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あ~い・・・目のやり場に困りました
母親ってホント強いんだね・・・
車の歯磨き・・・磨いた後どうしたのかな?・・・いまだに謎です?
2006/02/03(金) 11:29 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あら~w 相変わらず・・・おっぱい大好きね?w

車の中って、個室だから・・・ついつい見てないだろうって思っちゃうかも(。-_-。)ポッ

私も、子供に授乳したことあります・・・後部座席だったけどね^^;
泣く子には勝てぬ…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/02/03(金) 14:58 | URL | きりこ♪ #-[ 編集]
あらら~・・・人をスケベなオジサンみたいに言わないで~
たまたま見えただけですから~・・・たまたまです・・・そこんとこよろしく
やっぱりみんな経験してるんだね・・・赤ちゃんには勝てませんね
2006/02/03(金) 16:00 | URL | スギの子 #-[ 編集]
赤ちゃんに泣かれたら母親はどこでもおっぱい出すもんですよ。
でも男の人でもひげそりしてる人とか、新聞読んでる人なんかも
見た事ありますよ~
こんなのに出会ったら、
「当たってくるなよー!!」って祈りますわ。
2006/02/03(金) 19:53 | URL | かおり #-[ 編集]
そうそう男もいるよね
僕もヒゲ剃りながら運転してるからな~…気を付けなくちゃ
だけど母親はホント強いね~
2006/02/03(金) 20:17 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/37-6ae821b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
