毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
いきなり・・・ドヒャ~・・・ガチョ~ン♪

P1000040.jpg

初めての画像がコレでは?・・・この先どんな画像が?・・・恐ろしいかも
このメガネ・・・ピンホールメガネって言って小さな穴から覗いて視力の回復になるんだって
かけてみて面白いからツイツイ撮っちゃった~・・・にいぃ~
青い目のウルトラマンだぞ~・・・ってそんな奴おらへんやろ~
似てないかな?・・・似てないよね?・・・う~ん?・・・まったく似てないよ!・・・勘弁してくれ~!
まあ本人がその気でいるんだから許してあげてください・・・ん?許さん!叩き切ってやるってか
最近細かいものが見えなくなってね・・・困ったもんですよ
毛根は元気が無く・・・目まで老眼に・・・トシを感じます・・・トホホッ
だけど気持ちだけは・・・まだまだ若いんだからね
これからも楽しく画像アップしていきます~・・・期待したらあかんぜよ♪
コメント
この記事へのコメント
うわっ! いきなりでびっくりしましたよ。 だってウルトラマンなんだもん。 (^^;) スギの子さん、親父にはとても見えませんよ♪
小さい穴の開いた視力回復用のめがね、みたことありますよ~。
視力って落ちるとつらいですよね。

次の画像楽しみにしてます。 今度は色違いのウルトラマンで・・・(^^)v
2006/01/31(火) 22:37 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
視力が弱るとホント困るよね
新聞の字なんか特に…近いとぼけて見えないし離すとハッキリ見えるけど字が小さくて読めない
色違いのウルトラマンですか?…ショワッチュ
2006/01/31(火) 23:07 | URL | スギの子 #-[ 編集]
うわっスギの子さん?
素敵なおじさま~って感じです。

次はウルトラマンメガネなしで・・・待ってま~す。

あ!また変えたのね。
私としては黒い画面よりもこっちのほうが好きです。
2006/02/01(水) 09:38 | URL | かおり #-[ 編集]
言葉足らずです。
ウルトラマンメガネはずしたら
もっと素敵なおじさま~が見れそう。
2006/02/01(水) 11:50 | URL | かおり #-[ 編集]
ブログに遊びに来て頂き、有り難うございました。
男性の方の登場は、スギの子さんが初めてです。
記念すべき第一号です。
これからも宜しくお願いしますね。

ブログ開けたとたん、この画像!
げッ!!!
驚いた~~。
お茶目ですね~~。(^_^)v
でも、とってもカッコイイ?ウルトラマンです。。はい。。。

このめがねって、以前テレビで紹介されていました。
使い心地はいかがですか??
子供達も私に似ちゃって、メガネのお世話に。。。
これで近視って治っちゃうものなのかな~?
2006/02/01(水) 14:55 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
びっくりしました!
スギの子さん、とてもお若いですね♪ お茶目だし☆
また、新しい画像期待せずに(笑)、楽しみにしてますね♪
2006/02/01(水) 16:45 | URL | キャリー #-[ 編集]
さすがにメガネは取れませんよ~・・・勘弁してくださいね
実は目が3つあるんもんで
あ~いテンプレート変えてみました・・・ありがとう
2006/02/01(水) 21:11 | URL | スギの子 #-[ 編集]
このメガネできっと近視も治りますよ・・・ご注文ありがとうございます♪
男性第一号ですか?・・・やったね
何でも一番はいいもんですね・・・これからもよろしくね
2006/02/01(水) 21:14 | URL | スギの子 #-[ 編集]
にいぃ~・・・びっくりしましたか?
ほいじゃあ今度はもっとびっくりするような画像を・・・
コラコラ・・・期待したらあかんぜよ♪って書いてあるだろ
楽しい画像アップしますね
2006/02/01(水) 21:17 | URL | スギの子 #-[ 編集]
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。スギの子さん、ちょい悪親父っぽい!?
私もこのメガネほしいんですよね、視力良くなったら教えてくださいね。
最近とんと目が悪くなってきてるんですよ。
2006/02/01(水) 23:36 | URL | Puck #-[ 編集]
オイオイ悪親父っぽいとは…少なからず当たっているかも
う~ん?視力回復したのかどうか…わかんないなぁ
ちなみにドンキホーテで1200円でした。同じような物が100均でも売っていたよん
2006/02/02(木) 00:01 | URL | スギの子 #-[ 編集]
スギの子さん、目が3つあるって??
な~るほど・・
スギの子さんの先祖は三つ目小僧ね。(笑)
2006/02/02(木) 07:49 | URL | かおり #-[ 編集]
おおっと!
アップの画像が出てくるとは思わずちょっとビックリしました(^^ゞ

ピンホールめがねですか~。効果の程はどうなんでしょうね?
私かなりの近視なのでよくなるんだったら試してみたいなー。

突然なんですが、近々私のブログにほかの方から受け取ったバトンの
回答を載せようと思ってるんですが、次にスギの子さんに受け取って
もらえないかな~と思ってるんです。
いかがでしょうか?ぜひぜひご一考ください(^▽^)/
2006/02/02(木) 14:44 | URL | yummy #6z5rDn8.[ 編集]
あ~い
実は目玉の親父が家にいます
オイ!鬼太郎!・・・彼は弟ですよ
2006/02/02(木) 14:53 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ピンホールめがねの効果ですか?
かけた時は・・・ん?よく見えるぞ~なんて気がしますよ
いいのかどうかまだわかりません・・・きっといいと思うんだけど??
バトン?・・・任せなさい・・・じゃんじゃん送ってきてください
楽しみに待ってます~~
2006/02/02(木) 14:58 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ちょっと見ない間に、テンプレートは変わってるし、写真のアップだし・・・。あまりにも進化してるので・・・。
次は毛根入りの写真も楽しみにしてますよ^^。
2006/02/02(木) 17:13 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
毛根入りですか?
ちょっと難しいかも…勘弁してくれよ♪
2月だからね…気持ちもブログも新しくしてみました
2006/02/02(木) 20:26 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/35-382fce32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
