毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
我が家にはとしごの娘が二人いる
上の娘は短大生・・・車の持ち主・・・車庫返せ~~
下の娘は高3・・・・4月から専門学校へ・・・理容学校へ行きます
お姉ちゃんが頭を染めるときはいつも妹がしている
昨夜もやっていた
家中に鼻を突くにおいがして・・・勘弁してくれよ♪
お父さんも白髪染めるときやってあげるね
なんて言ってくれるんだけど・・・毛はえ薬は自分でやってよ・・・使ってねえよ・・・笑えない♪
最近・・・毛根に根性がなくなってきた・・・弱ってきてる・・・笑えない♪
自覚はしてるんだけど家族から言われると・・・傷つく・・・笑えない♪
頭皮を叩くといいみたいだけど毛根が死んじゃうんじゃないかとできない・・・怖い
しょうがないよね・・・気にしない気にしない
そう思うことがもう気にしてるんだよね
なるようにしかならないから・・・必死に自分に言い聞かせている
ホント笑えない状態になりつつある・・・にいぃ~・・・頑張れ!毛根!ファイトー!毛根!
コメント
この記事へのコメント
ファイト~~♪
私も笑えないこといっぱい!

親孝行の娘さんたちでいいですね~。 (^^)v
2006/01/29(日) 22:41 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
幸せそうなお家ですねー。わたし、一人暮らしだから懐かしくなりますよ。。。
家の父も薄いんですけどねー。本人まったく気にしてないですね。むしろ母が心配してます(笑)
2006/01/30(月) 02:47 | URL | coco* #-[ 編集]
ファイト~!
寂しい気合ですね~・・・頑張ってます~~
親孝行なのかただ笑っているだけなのか?・・・複雑な心境です
2006/01/30(月) 10:03 | URL | スギの子 #-[ 編集]
にいぃ~
お父さんも薄いんだ・・・しっかり毛はえ薬塗ってあげてください
本人の自覚が無いんだ・・・お母さんも苦労が絶えないね
2006/01/30(月) 10:06 | URL | スギの子 #-[ 編集]
気にすると余計・・・。
でも、お父さんの髪染めてあげるよなんて、可愛い娘さん♪
若い女の子2人に囲まれて幸せだねぇヽ(^o^)丿
2006/01/30(月) 19:35 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
あ~い
気にしてませんよ♪
かわいい娘ならいいんだけどね…小憎らしいよ
2006/01/30(月) 19:41 | URL | スギの子 #-[ 編集]
先週「ちょっと 俺薄くなったんじゃない。」て、旦那に聞かれました。
「年取ったんだから、そんなモンじゃないの。」て、答えました。
ハイ、精いっぱいの愛情です。
今まで気にしてなかったのに、そんなこと言われると、ことあるごとに、見てしまうんですよね~ 
・・・やっぱ薄いよね~  
女性も同じですよ。髪にまとまりがなくなってくるし、1本1本が、ほそ~~~くなって来てます。
年には逆らえないので、それなりに小奇麗にするしかないですよね。

このテンプレート、星が追っかけてくるんですね。しばらく遊んじゃいました'`,、('∀`) '`,、
2006/01/31(火) 10:45 | URL | きのこ #mQop/nM.[ 編集]
精一杯の愛情・・・なんか身にしみます
それなりに小奇麗にしていればいいんだよね
うんうん♪・・・男も女も一緒なんだね・・・少しだけ安心しました
星面白いでしょ・・・にいぃい~
2006/01/31(火) 11:15 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/33-90d56bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
