毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===5行日記===

娘が今日はじめて車に乗っての学校へ行った

昨晩、ちょっと運転に付き合ってと言われて娘の車でドライブ・・・怖い怖い

大きなスーパーの駐車場でバックの練習・・・あまりにもへたくそなのでツイツイ怒れちゃう

もうお父さんとは一緒に乗らないって怒りながら帰ってきた

大丈夫かな?・・・無事に帰ってくれるといいんだけど・・・顔を見るまで心配だなぁ~
コメント
この記事へのコメント
毎日帰ってくるまで心配ですね。
かといってお父さんがついてくわけにもいかんしねぇ~。
娘さんも慣れるまでハラハラ、ドキドキですよ。きっと・・
今日は無事帰ってきましたか?

2006/01/27(金) 21:34 | URL | かおり #-[ 編集]
私も今年免許とろうか悩み中。。。
やっぱり父は「やめなよー」って、いってますね。
スギの子さんも。。。親ですね~(笑)
2006/01/27(金) 21:48 | URL | coco* #-[ 編集]
娘さん、無事だったかな?
最初はドキドキだと思うけど、若いから運転にもすぐ慣れちゃうと思いますよぉ(^^♪
緊張感があるぐらいのほうが事故を起こさないかもしれないしね・・・。
2006/01/27(金) 22:23 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
親は誰でも同じだよね
娘はそれほど緊張してなかったみたいだけど
この心配はいつまで続くんだろうか?
2006/01/27(金) 22:41 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あ~い
やっぱり親だから心配しちゃうよ
今年免許とるんだ…ガンバレ頑張れ!…応援してます
2006/01/27(金) 22:49 | URL | スギの子 #-[ 編集]
無事に帰ってきました…まずは一安心です
思ったより娘はドキドキしてなかったみたいで
度胸があるというか恐いもの知らずというか…困ったもんです
2006/01/27(金) 22:53 | URL | スギの子 #-[ 編集]
親の気持ち子知らずですね
私は”超”がつくほど運転が下手で車を配車にまで追い込みましたが、親が心配しているなんて全然考えませんでしたから(^^;)

明日は土曜日なのでまた娘さんの運転でドライブですかね
2006/01/27(金) 23:55 | URL | シモーヌ #-[ 編集]
そうなんだよね
親が心配しているなんて思っていないんだろうな
かえって迷惑だと思っているんじゃ…
2006/01/28(土) 01:16 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ウチの父は個タクの運転手なので運転にはやたらうるさかったです。
片手で運転してるとそれこそ「10時10分で!!」みたいな。
でも一度酔った父を迎えに行って以来安心して乗るようになってくれました。
ただ今でもバイク乗るときは気をつけろよ!とうるさくいわれます。
(今じゃ単なる免許の飾りみたいなもんだけど)
2006/01/28(土) 01:57 | URL | ねーさん #-[ 編集]
そうそう、10時10分…ハンドル持つ位置の基本だね
バイクに乗るんだ?
見てみたいな~
2006/01/28(土) 07:01 | URL | スギの子 #-[ 編集]
初めはそうゆうもんじゃないですかね(^^)?
人の運転って怖かったりしますし。
うちの母はペーパーなんですけど、私が運転するようになって自分もしてみたくなったのか一度運転させてみたのですが・・・
『二度と運転しないでくれ!』と言ってから運転してません(笑)
娘さんも何年かして誰かの運転に付き合うようになったらスギの子さんの気持ちわかってくれますよ!
2006/01/28(土) 13:18 | URL | かづみ #-[ 編集]
そうなんだろうね
ホント恐いんだから…今にも電柱にぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤでした
もっと中央走れと言ってもすれ違う車が恐いみたいで…こっちはもっと恐いんだぞ
2006/01/28(土) 14:10 | URL | スギの子 #-[ 編集]
うちのおとんも私の初めての運転にうるさくて、
もう一緒に乗らないって言っちゃいましたヾ(_ _。)ハンセイ…
でも、ぶつけられたときはパニックになってすぐおとんに電話
なんか落ち着いたのを妙に覚えてる。
なんだかんだ言っても頼りにしてるんです、お父さんを。
2006/01/29(日) 00:37 | URL | Puck #-[ 編集]
そうかそうか
やっぱりなんだかんだ言っても頼りにしてるんだね
なんか~・・・うれしいです
もっと頼ってほしいんだけどね・・・恥ずかしいのかな?
2006/01/29(日) 17:45 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/31-0ba36dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
