毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===5行日記===

寒いけど今日は歩いて出勤・・・車庫が娘にとられたからね

五条川に記念橋がかかっている・・・誰も知らないよね

橋の中央でおじさんが鳥にえさを与えてる・・・白い鳥で渡り鳥かな?・・・25羽くらい飛んでる

パンのみみだろうか?・・・投げると鳥たちが集まってきて空中でキャッチ

橋を渡るとき・・・僕のすぐ真上を鳥たちが飛び交っていた・・・まるで映画の世界だった
コメント
この記事へのコメント
今日もすごい寒かったですよね.
歩いてご出勤....ご苦労様でした.
五条川、うちのすぐそばも流れてます.桜がきれいです☆
ふと、現実を忘れる瞬間ってありますよね.
2006/01/26(木) 20:24 | URL | キャリー #-[ 編集]
たまに歩いてみると、車では見えなかった風景にであえるよね。
ウチの近所の公園の池。車で通ってたときは気がつかなかったけど、散歩してみたら2羽の白鳥を発見・・・。
ちょっと得した気分でしたよ♪
2006/01/26(木) 20:38 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
鳥が舞っている感じ、想像できます♪
心が癒されるひと時って感じですね。 (*^^*)
2006/01/26(木) 21:32 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
歩いて出勤ご苦労様です<(_ _)>
25羽って結構な数ですねー、空中キャッチかぁ、鳥ってすごいな
頭上にそんなに飛んでたら本当映画の世界でしょうね。うーん。
2006/01/27(金) 00:01 | URL | Puck #-[ 編集]
え~?五条川が近くを流れてるんですか?
そうそう桜がきれいなんだよね
う~ん・・・寒かったよ~・・・ブルブル
2006/01/27(金) 08:47 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうそう車とはまた違う風景が新鮮ですよね
五条川にも去年は白鳥が2羽来てました・・・カモもたくさんいるよ
2006/01/27(金) 08:49 | URL | スギの子 #-[ 編集]
すっごいんだよ
鳥が僕に向かって飛んでくる感じで
一瞬、鳥と目があった気もして・・・すごい迫力でした
2006/01/27(金) 08:52 | URL | スギの子 #-[ 編集]
すぐ頭の上を飛んでいてほんと映画の世界でした
今日、数えてみたら21羽だった・・・はとが7羽・・・カモが5羽泳いでた
手なずけたら楽しいだろうな
2006/01/27(金) 08:56 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/30-ebd35a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
