毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
我が家には駐車スペースが2台分ある
今は僕の車と嫁さんの車が止めてある・・・もう止める所がない
そこに娘が軽四輪を止めたいと名乗りを上げた
というのも嫁さんが友達から5万円で車を買ったともう話を決めてきたみたいで・・・
昼に娘から電話があった
「お父さん、今日帰ってきても車止める所ないよ・・」
もう当たり前のように電話してきた
オイオイ?・・・僕の車は??・・・どこに止めるんだよ?
自宅から会社までは歩いて10分ほどで行けるけど・・・
いきなりの電話・・・それも当たり前のような電話・・・声も弾んでる
しばらくして娘からまた電話が
「今から自転車もって行こうか?」・・・自転車?・・・これで帰ってこいってか?
ガビ~ン♪・・・もう我が家には僕の車を止める場所がなくなったよ・・・いつ決まったんだ?
明日から娘の自転車で通勤することに・・・トホホッ
あ~~考えただけで寒そう~~ブルッ
しかし娘も自転車で40分かけて短大へ通っていたんだよな・・・寒かったんだろうな
まぁ~しょうがないか・・・まったく納得いかないけど
事故だけはするんじゃないぞ・・・安全運転で通学しろよ♪・・・クッソ~!
しかし・・・いったい誰の家なんだ?・・・いまだに納得いかないけど・・・まぁいいか
コメント
この記事へのコメント
まぁいいか・・・って納得しちゃいけません!!(T0T)
せめて、「お父さんの駐車場使わせてもらっていい?」って、一言確認がほしいですよね(;_;)
もう承諾するしか選択肢が残されていないにせよ・・・


願いのピノですが、★型のがそれです。
エスキモーいわく、パワーが違うらしいです・・・・・・。

2006/01/24(火) 20:55 | URL | シモーヌ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
うちの旦那も自転車で通勤してます・・・というか私がさせてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

グチの内容かと思いましたが最後はとっても優しい(?)パパさんで笑ってしまいました^^
2006/01/24(火) 21:01 | URL | ぱるる #-[ 編集]
そうなんだよね
もう承諾するしか選択肢がないんだもんね
でもまぁ娘のことだからね♪・・・にいぃ~
2006/01/24(火) 21:03 | URL | スギの子 #-[ 編集]
わ~いワイ・・・・同じだ~~わ~い♪
なんて言ってる場合じゃないんだよね
明日からは寒い自転車通勤になるんだ~・・・現実は厳しい♪
2006/01/24(火) 21:07 | URL | スギの子 #-[ 編集]
なんてやさしいお父さん。(^^)
娘さんは幸せですね。

自転車ってかなり足の運動になるらしいから
がんばって (^-^)v なんでも普段使わない筋肉を使うらしいです。

2006/01/25(水) 00:05 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
スギの子さんの車はどこへ?
売っちゃったんですか?
うちは2台所有でサイドカー(軽)超ボロ車(笑)に旦那を乗せています(゚m゚*)プッ
旦那は4月まで(車検なので)の辛抱だと思っているようですが・・・はたして・・・(笑)
自転車通勤、雪道ではないですか? 転んで怪我しませんように!
2006/01/25(水) 00:10 | URL | かづみ #-[ 編集]
私の車は家族の自転車置き場を無理やり駐車場にして止めてます。娘さん、うらやましいなー。いいお父さんがいていいなー。
しかも今まで40分も自転車で通ったなんて偉い!
2006/01/25(水) 00:13 | URL | Puck #-[ 編集]
スギの子さんも、娘さんにはかなわないんだね^^。
甘えられるのも今のうちだから、頑張ってね♪
きっと娘さんが親になった時感謝してくれると思うよ(*^_^*)
2006/01/25(水) 03:05 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
そっか~
自転車はいい運動になるんだ♪
最近ぜんぜん運動してないからな~・・・ちょっと頑張るかな
2006/01/25(水) 08:37 | URL | スギの子 #-[ 編集]
僕の車は会社の駐車場においてありますよ♪
車がないと仕事になりませんからね
あ~い・・・こちらは雪は大丈夫です。心配してくれてありがとう♪
2006/01/25(水) 08:40 | URL | スギの子 #-[ 編集]
自転車置き場を駐車場に?・・・やるねえ~・・・でも自転車は?
うんうん♪40分もの自転車通学大変だったと思うよ・・・だからしょうがないかなって・・・
2006/01/25(水) 08:44 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうなんだよな~・・・娘には甘いのかな?
娘が親になって初めて親のありがたさがわかるもんだよね
自分もそうだったからね♪
2006/01/25(水) 08:48 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/28-15bc66bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
