毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
誰にでも思い出の曲ってあるよね
何が思い出なのか?・・・ほとんどの人は恋愛してるときの曲だと思う
出会った時に流れていた曲・・・別れた時に聞こえてきた曲
人それぞれだけど僕の場合は昔大好きだった彼女が好きだった曲なんだ
松山千春・・・北海道のやんちゃ坊主
彼女がコンサートを聞きに北海道まで行くほどの大ファン
僕も千春になりたいといつもいつも思っていたよ
彼女に振り向いてもらおうと一生懸命だった
千春になればこっちを向いてくれるんじゃないかと
千春の曲をいっぱい聞いた・・・ほとんどの歌を知ってる
そして聞けば聞くほど千春が好きになっていったよ
女心をうまく歌っている・・・どうして女心がわかるのかな~と不思議に思うくらい
新潟の子で農家の一人娘・・・一緒になろうかとまで思っていた子だった
名古屋で仕事を終わってからその足で新潟まで会いに行ったこともあるよ
書きながらいろんな事を思い出しちゃった・・・千春・・・松山千春
僕には忘れることができない曲・・・「恋」
愛することに~♪疲れたみたい~♪嫌いになった~わけじゃない♪
今頃・・・どうしているのかな?・・・会ってみたい気もするけど・・・
僕が大好きだった子だ・・・きっと幸せになっているんだろうな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昔私が好きだった人は、リトルマメードのアリエルが大好きで。。。
たまに口ずさんでたり。
ディズニーランド行っても私よりアリエルに夢中でした(n_n;)
今となっては良い思いでなのかしらー?
2006/01/23(月) 22:48 | URL | coco* #-[ 編集]
好きだった人と言うより、気になる人でした。
思い出の歌はないけど、会社の独身グループでよくカラオケに行きデュエットしました。
その人はよくエイトマン口ずさんでましたね。(笑)
その頃はカラオケボックスがなくてパブでしたけど。
思い出のドリンクならあるなぁ。「モスコミュール」

 ・・・長くなりそうなので、このへんで。(笑)
2006/01/24(火) 01:16 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
思い出の曲って、聴いただけでパアッと懐かしい光景がよみがえってくるよね。
デートの時にカーステレオ(昔はカセットテープだったっけ)で聴いた曲とか・・・。
最近は全然聴いてなかったけど、たまに聴いてみるのもいいかも♪
2006/01/24(火) 08:34 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
きっといい思い出なんですよ
だから今でも思い出すことが出来るんですよ
アリエルに夢中・・・うんうん♪いい思い出だ♪きっと一緒にいるだけで楽しかったんだろうね
2006/01/24(火) 13:29 | URL | スギの子 #-[ 編集]
エイトマン・・・懐かしいなぁ~
気になるってことはやっぱり好きだったんじゃないかな?
思い出のドリンクですか?・・・それもまたいいね♪
もっと聞きたかったな・・・
2006/01/24(火) 13:32 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうそう・・・いろんな事が頭をよぎるよね
たまには聞いてみるのもいいよ
一人で聞くには寂しいときはいつでも誘ってね・・・にいぃ~
2006/01/24(火) 13:35 | URL | スギの子 #-[ 編集]
思い出の曲.ありますね。
いい思い出にも、悲しい思い出にも.
あと「香り」.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
昔の彼と同じ香水の香りとかで色々フラッシュバックしたりして...
幸せになってるといいですね。
2006/01/24(火) 18:10 | URL | キャリー #-[ 編集]
香りですか?・・・・さすが女の子は違うね
思い出の曲、思い出の香り・・・とても懐かしく心が落ち着くよ
そうだね・・・幸せになっているといいなぁ~・・・会いたいなぁ~
2006/01/24(火) 18:52 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/27-c5cd6ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
