毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===5行日記===

事務所の前にベンチがおいてあるんだけど、今朝黒ネコが日向ぼっこしてた

午前中だけ日が当たるベンチ・・・暖かいところをよく知ってるんだな

全身真っ黒で目が金色?だった・・・小汚い黒猫で鋭い目でにらみ返してくる

逃げる様子も無くこっちの動きをうかがっている

黒猫は商売にはいいと聞くからこのままにしておこう・・・もう少し綺麗だったらな~
コメント
この記事へのコメント
「黒猫が横切ると縁起が悪い」というのはよく聞きますけど、商売にいいのですか!?
はじめて聞きました(@0@)

私は猫好きなのですが、その中でも黒猫は格別に好きです。
さらに目が金色で鋭いなんて、理想的です!
カッコイイ♪
2006/01/22(日) 20:01 | URL | シモーヌ #-[ 編集]
商売にいいんだぁ(^^♪はじめて知りました。今までは黒猫を見ると不吉な事がおきると思ってたんだけど・・・。地域性の違いかなぁ?これからは、積極的に黒猫を見つける事にします(*^^)v
2006/01/22(日) 20:04 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
うんうん♪
黒猫が横切ると縁起が悪いってよく言うね
おっかしいな~?・・・・商売繁盛って聞いたことあるけど違ったかな?
2006/01/22(日) 20:32 | URL | スギの子 #-[ 編集]
黒猫ってやっぱり不吉なのかな?
間違ったこと書き込んじゃたかな?・・・自信喪失
あんまり人には言わないように・・・しっかり確認してから話すように♪
2006/01/22(日) 20:38 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうなんですか~。商売繁盛って聞いたのははじめてです。そういえば運送やさんのトラックに2匹・・・ (^^)v 個人的には黒猫ちゃん大好きです♪
2006/01/22(日) 22:05 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
みんな初めて聞いたという人ばかりだ~
自信なくなってきたよん…誰か教えて~
黒猫?…よく見るとかわいいかも
2006/01/22(日) 22:18 | URL | スギの子 #-[ 編集]
黒に限らずネコが大好きな私です(^^)
沖縄にはネコが多い気がします。
寒いのが苦手なネコたちには住みやすい土地
なのかもしれませんね~。
2006/01/23(月) 14:41 | URL | yummy #6z5rDn8.[ 編集]
ネコが好きな子って多いね
僕はどちらかと言うと犬が好きです♪
そっか~・・・沖縄は暖かいからネコには住みやすいんだね
2006/01/23(月) 15:37 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/26-006025d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
