毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
歳のせいか・・・最近ど忘れが多くなったような気がする
今朝も自販機で小銭が無く千円で缶コーヒを買った
おつりはしっかり取ってそのまま車に・・・しばらくしてから・・・コーヒーが無い?
コンビにでもタバコを買ってお金を払ってそのまま出て行こうとしてる・・・店員さんに呼ばれて初めて気がつく
あら?・・・あらら??・・・これってど忘れじゃなくて・・・ボケ?・・・ん?ボケ?
違う違う・・・絶対にボケじゃない・・・ボケなんかじゃない・・・ボケじゃないよね?
自分に言い聞かせている・・・うんうん♪・・・これはボケじゃない・・・絶対にど忘れだと
ど忘れとボケ?・・・違うようでよく似てる感じがする
夕べも娘に食事をした後に冗談で・・・今日の晩御飯は?って聞いたら・・・「ボケ老人」って言われたときは・・・悲しかった
あれは冗談で言ったんだよって言っても・・・信じてくれるかな~?
コメント
この記事へのコメント
スギの子さんが老人だったら、私は老婆?だって、同じような事良くあるもん(+_+)まだ、途中で思い出すから大丈夫だよね。そのうちホントにわからなくなっちゃったらヤバイけど・・・。お互い気をつけましょうね(^_-)-☆
2006/01/18(水) 19:01 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
お互い気をつけましょうって・・・ちょっと老人の会話になってるぞ
まだまだ若いもんには負けないぞ!
アッレ~?・・・これも老人の会話になってる
あ~~・・・ボケてきたのかな?
2006/01/18(水) 19:16 | URL | スギの子 #-[ 編集]
大爆笑! あるある、そういうこと。 ちょっと前までならそそっかしい、とかあわてんぼう、せっかちとかで済んだけど、今となっては・・・ (笑)
2006/01/18(水) 23:19 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
今となっては……
そっか~ そそっかしいとかあわてんぼう、せっかち?
その言葉がうかんでこなかったということは?…危ないかな?
2006/01/18(水) 23:50 | URL | スギの子 #-[ 編集]
レジでお金払った後に、商品の貰い忘れはたまにあるかな?
でもおつりはしっかり財布開けて待ってますよ~(笑)
2006/01/19(木) 11:08 | URL | かおり #-[ 編集]
でも、私も最近徹子の部屋の徹子の名字って。。。っとか。
ヤバいときは、フジサン…不死山???いやいや『富士山!!!』ってちょっと悩んだり(これはただのバカ?)
漢字検定がんばるんです。。。小学校の時から苦手で。
杉の子さんも一緒に脳を鍛えましょうね☆
2006/01/19(木) 13:33 | URL | coco* #-[ 編集]
そうそう、誰にでもあるよね
おかしなもんで、おつりだけはしっかり貰って帰るんだよね
2006/01/19(木) 16:06 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あ~い
一緒に脳を鍛えましょうか?
松島奈々子がTVで宣伝してるやつ・・・・あれっていいのかな?
やてみたいな~♪
2006/01/19(木) 16:09 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/22-0ff7eefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
