毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===2日目===
今日はいい天気だ
昨日は雪が降っていたのに今日は雲ひとつ無い快晴
年末で車があわただしく走り回っている
事故の無いように安全運転で頑張ってね


===今日の幸せ===
風も穏やかで雲ひとつ無い空を見ています
ベンチにこしかけ・・・ホゲ~~
深呼吸してみた・・・ス~~ッハ~~ッ
いつもと変わらないはずの空気がなぜか美味しく感じる
平和だな~
毎日こんな日が続くといいんだけど
遠くで救急車のサイレンが・・・ピ~ポ~ピ~ポ~・・・ふと現実に戻って
あ~~~サボってちゃダメだ・・・仕事仕事!
現実はキビシイ!
さあ~今年ももう少しだ頑張ろっと
日向ぼっこするお年寄りの気持が少しだけわかった気がする
コメント
この記事へのコメント
お年寄りの気持ちがわかるなんて・・・。
お互い気持ちだけは若く行きましょうね!!
今年もあとひとがんばりですよー(^^♪
2005/12/28(水) 11:50 | URL | M美 #-[ 編集]
そっか~まだ早いか?
でも気持ちよかったよん
うんうん気持だけは若くもってますよ
今年もあと少し頑張ろうね
2005/12/28(水) 12:07 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%8D%A1%93%FA%82%CC%8DK%82%B9%20&address=http%3A%2F%2Fsuginoko%2Eblog42%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2005/12/28(水) 12:30 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
色付きの文字はじめまして!
こんにちゎ~♪コメントありがとデス┏○ペコッ
夏も最近ブログ始めたのでお互い続けられるように頑張ろうね^^
2005/12/29(木) 12:48 | URL | 夏 #-[ 編集]
しまった!みすっちゃった(ノд-。)クスン
消したつもりだったのに~(ノ-`*)ンププ
色付きの文字って・・・
2005/12/29(木) 12:55 | URL | 夏 #-[ 編集]
あ~い
書き込みありがとうね
お互い頑張って続けようね
ミスはだれでもあるよん みんな勉強になりますよ
2005/12/29(木) 13:21 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/2-a0afd02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
