毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
皆さんは疲れたときってどうしてますか?

ゆっくりお風呂に入って疲れをとる人

マッサージをして身体をほぐす人

何もしないで朝まで爆睡する人

僕の場合はと言うと・・・・

大好きな人からの「おつかれさま」の一言です

これだけで疲れはぶっ飛んじゃいます

な~んちゃって

早くそんな人に出会うといいな~

・・・ん?・・・奥さん?

ごめんなさい・・・余計に疲れちゃいます



コメント
この記事へのコメント
あれ?スギの子さんちょっとお疲れかしら?
早く素適な方見つけてくださいねv-238

私の疲労回復は、美味しいもの食べてあったか~いお風呂に入って
目覚ましなしにぐっすり眠る事
あ~幸せ~
2008/09/17(水) 21:42 | URL | かおり #-[ 編集]
あ~い
ちょっと疲れぎみです

ほ~んとに幸せそうな疲労回復ですね
うらやましいです

久しぶりのコメントに疲れが飛んでいきました

ありがとう
2008/09/17(水) 22:49 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/165-219e1cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
