毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今日は漫画喫茶から書き込みしてます
最近の漫画喫茶はとてもいいねぇ
なんといっても椅子がいい・・・いい♪いい♪・・・とてもいい
リクライニングになっていたり・・・二人用のソファーだったり
とにかくゆったりしていていいね
また個室のブースで気兼ね無しにネットが楽しめる
普段見ない??エロサイトもしっかり見て回ることもできる
ただ個人情報が流出しないかがチョット心配で
ここではカードの番号は絶対に打たないけどね・・・怖いもんね
パスワードはしょうがないけど・・・チト心配
そして終わるときは必ずすべてを消去してから終了するようにしてます
たまに前の履歴が残っているときがあるから気をつけないとね
それでいい思いをしたこともあるけど・・・(モロ画像や動画にビックリ!)
ほとんどの店は終了すると履歴が消えるようになってるけどね
リラックスできてコーヒーが飲めて暖かい僕だけのスペース
これからもちょくちょく利用させていただきます
漫画喫茶ってホントにいいよ・・・
コメント
この記事へのコメント
私は滅多に行かないけど、たまに行くと楽しいよね。フリードリンクだし、ランチやディナーがサービスだったり・・・。ちょっとした気分転換にはいいかもー(*^_^*)
2006/01/10(火) 21:08 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
そうなんだ・・・滅多にいかないんだ
仕事の合間に少し?サボりに入ることもありますよ♪
リクライニングだと気持ちよくてツイツイ寝ちゃうときも・・・・
マッサージつきのリクライニングならもうぐっすりです~~♪


2006/01/10(火) 21:34 | URL | スギの子 #-[ 編集]
私も一度行ったことがあるけど、確かにイスがいい!マーっサージチェアなんかあったりして、飲み物もタダだし、いいよね☆ でもまだ一度しか行ったことない~~。 また行きたいな。
2006/01/10(火) 23:27 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
うんうん♪いいよね♪
マッサージチェアでゆったりして、まったりすごせておまけに冷暖房完備でドリンク付き
フリードリンクで飲み放題…
2006/01/11(水) 04:52 | URL | スギの子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/11(水) 13:18 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました
またよらせていただきます
2006/01/11(水) 13:54 | URL | スギの子 #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。
毎日更新されているスギの子さん、すごいですね~

漫画喫茶・・・私には未知の世界だけど・・・行ってみたいな~
時には一人になるのもいいな~

・・・なかなか一人にはさせてもらえないけどさ。

今日はお家でちょっとのんびりできて幸せ気分のわたしです。
2006/01/11(水) 15:11 | URL | mai #-[ 編集]
どうも・・・ありがとうね♪
漫画喫茶は未知の世界ですか?
いろんなところに行ってみるのもいいよ
新しい発見があって何もかも新鮮だよん
お家でのんびりの幸せっていいね~
2006/01/11(水) 15:39 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/15-944e1516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
